卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓



欲しいものは、
素直に、全~部~欲しい
と、言ってもいい。


やっぱり
私は、愛にもお金にも旦那様にも
最高に愛されて、毎日HAPPYでいたい。



そんなことを思いながらも、
何気に、自分が一番それを
許可できていないことに気付く(笑)




最近、内観ウィークだからか、
本当の自分の内面と
向き合いまくった結果、


自分の中の思い込み
ボロボロと出てきた。



無理矢理「幸せだよ~」って
想い込もうとしていた思いなども
ボロボロと、


実は、我慢していたんだな~
なんて・・・
ことも、実は、たくさん出てきた。


ご飯なんて、作りたくない時は、作らず、
事実、週2回くらいしか作っていないのに、
なんとなく、作っていない自分に対して、
どこかで罪悪感があった。


だから、
作りたくない日は
彼に、忙しいアピールをしてみたり。


絶対、彼は、責めたりもしないのに
一人で罪悪感に、苦しんでいた。


やはり母親の
「料理は、毎日作りなさいよ。」
の言葉の呪縛に、未だに、囚われていて、
勝手にしんどくなるのは、自分。


結婚して、
住みたいマンションは、なかなかの額。
そして、1.2年の間に、子供も欲しい。


だから、結婚してから、
なんとなく無駄遣い
しちゃいけないような気がした。



本当は、マンションは、
別に、買わなくても、賃貸でもいいけど、
私の気持ちは、どこかで置いてけぼりだった。


本当は、新婚旅行も
ビジネスクラスで行きたかった。


でも、1流ホテルに泊まりたい欲は
満たしてもらったから、


飛行機は、ワガママ言ってはいけないと、
ビジネスクラスで行きたい願いは
勝手に我慢した。


セミナーや講座をしたら、
講座生が、結果が出ないと、
いつも罪悪感があり、もっと頑張らないと、
って、

楽しい!という気持ちとともに、
どこかで、
自分で自分の首をしめている自分もいた。


メルマガや、LINE@のメールでさえも
いつもメールが来たら、ワクワクして、返すのが
すごく楽しかった。


それが、メルマガ読者様が4000名になり、
楽しかった読者さんとのやりとりも、
いつしか、ちゃんと1通1通
「返さなくちゃ。」に変わり、
たまに、しんどくなることもあった。


最初は、楽しくて、始めたことでも、
自分の「ちゃんと」という想いが、
どんどん自分で、
自分の首を絞めてしまうことがある。


いい部分でもあるけど、
そういう
自分にどこか疲れていた。


そういえば、
」からそうだった。


習い事でも、楽しくて、始めたはずなのに、
いつしか○○ちゃんのが、私よりうまい。
私の努力が、足りないんだ。


そろばんでも、
なかなか準1級の検定が受からなくて、
全然、上達していない。
もっと頑張らないといけないんだ。



なんか、楽しかったことですら、
自ら、好きで、頑張っていたことが、
いつしか、頑張りすぎて、
自分の中の「ちゃんと」が邪魔して、
自分で自分の人生を生きづらくしてしまう。


本気で、
そんな
自分は卒業しようと思う!


幸せになるために生きてる。
楽しい毎日を生きていたい。


なのに、自分自身で、
自分の人生を難しくさせたり、
自分の人生を、不幸せにさせたりしてる。


幸せだけど、
もっと幸せになるために!


人って、
本当、面白い!


世界は、
自分自身で作られている。


分かってるようで、
まだまだ、分かってなかったなぁー。


とりあえず、これからは、
メルマガやLINEも返したいもののみ、
返信するし、


ブログや、メルマガも返したい時だけ
書くスタイルに
シフトチェンジしてみようと思う。


そして、
自分の叶えたい欲には
素直に、やりたいようにやろうと思う💕


本当の意味で、素直に。


頑張らないが、
今の私の目標だ!


今から、ひっそり始めたサロンメンバーに、
スッピンパジャマで、ありのままの私のダメっぷりを晒しまくろうと、思う💕


楽しみすぎるー❣️❣️



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!