大人気 婚活カウンセラー 
 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


人生で初めて、
詐欺」なるものに、合いました。


ここ数日間、死んでいた私。


別に
詐欺に合ったことが、理由ではなく、
それがキッカケで、


他にも、
いろいろ悩んでいたことが
一気にこのタイミングで、噴火したように



いろいろ感じていた
違和感のある感情などが
湧き出てきて、この数日間、死んでました。


普段から、
丁寧に感情に向き合ってきたつもりだっだけど、
まだ足りなかったようだ。



4日間、ご飯も作らず、
ひたすら、映画やドラマを見て、寝て過ごし、
彼が帰ってきたら、起きる
THE・廃人生活。



体調というより、
完全に、心の風邪。


私なりのデトックスの仕方は、
ひたすら、誰にも会わず、
本当に何もせずに、
一人でゆっくり時間を過ごすこと。


どこかで、目を背けてきたことに
ついに、向き合う時がきたか...



まさしく、コレです!


なんか
そんな感覚だった。


そして、
いろんな感情をノートに書き出してみたらね、
いろんな気持ちがでてきた。


いつも悩むとそうなんですが、
私って、本当、1つのことを考えだすと、
もう、その出来事で頭がいっぱいで、


「私が、世界で、一番不幸!」
「私は、なんて、こんなにダメなんだー」
「私は..私は...(ネガティブ)」


もう、その側面でしか
物事を見れなくなるんです。


頭が、それだけでいっぱいになり、
頭の中を侵食し、埋め尽くされてしまう。


婚約破棄した時は、本気で
世の中で、一番不幸なのは、自分だー!
と思っていたし、笑


大好きな彼とうまく付き合えない時は、
私だけは、好きな人と結ばれない宿命なんだろう
と、本気で、思っていたし、笑


婚活疲れをして、デートを重ねても
うまくいかない夜は、
本気で、この世には、もう素敵な男性は
全て結婚していなくなってしまった。笑


と、本気で悩んでいたくらい、
悩むと深刻になり、
落ちるとこまで落ちるんです。


いつも。


もう、いろんなことは、すべてド返しで、
自分は、不幸だ~」と、悲壮感漂うw


笑っちゃうよねw
今となっては、笑えるけど、
その時は、至って真面目に悩む。


一生懸命な人とか、頑張りやの方ほど、
その傾向にありますよね。


一生懸命になりすぎて、
そのことにしか目が向かなくて、
うまくいかない、、
うまくいかない、、


それしか考えれず、
なかなか俯瞰して、物事を見れない...という。


マインドの勉強は
大概してきましたが、
未だに、こういうことありますw


そーいう時は、
そうやって、落ちていいんですよね。


奈落の底まで
落っこちたらいい!



落ちる時があるなら、
また、頑張れたり、
また、一気にかけ上がったりする。

(もう、元気になった!
昨日は、サイクリングで、超ベタな東京デート)


いつも
うまくいく前はそうだった。



私って、ポジティブで、
前向きなイメージですが(違う?w)


全然、陰キャラで、
元は、
ネガティブな人です。


どちらかというと、
ネガティブな感情を
プラスに変えてきたタイプです。


そんな時は、
ノートにいろんな気持ちを書いたり、
俯瞰して、
その事象を見てみるようにするんですね。


自分が、主人公の物語
自分が、客観的に、読んでるイメージ




結局ね、


いろいろ考えてみたら、
すぐにうまくいってしまったら、
人生、楽しくないし、
なんだかんだ、
私は、悩みたくて悩んでいる。


悩みたくて、悩んでいて、
こうやって
悩んでることを楽しんでるんだ!と気付いた。


物語も、
単調だと、つまらないじゃん。


だから、
私は、悩みたいようだ。
そして、紆余曲折ある方がいいみたい。
」と
気付いた。


いつも、自分の思い通りに、
人生は、作られてく。


でも、
いつも、最後の私の物語のページには、
最高に幸せな未来で、
欲しい未来を
全て手に入れてる自分。


悩むのも、
自分が本当にやりたいことか?
の確認作業みたいなもんで、
幸せになるための前触れ...なだけ!です。


そして、
いろいろ考えた結果、
詐欺にあったとか、人生いろいろあるし、
こういう面白い経験しといた方がネタになるし
まぁ、いっか〜とウケるやん🤣と思えてきた!


私の人生、結局、
うまくいくんだしね~と。


そして、
うまくいかないことも、
すぐにうまくいかないから
人生、面白いんだよね🤣くらいに思えた❣️



なんかね、
こんな私のことを話していて、えらそうにも、
婚活の悩みを聞いていても、
同じような方めっちゃいるな~と思って。


悩みたくて、
悩むの楽しくて、悩んでる人がめっちゃ多い!


昔は
「悩んでも、無駄だよー!」なんて
アドバイスもしてたけど、


悩むのが、好きな人に、
「悩んでも無駄だよ~」って言っても、
結局、悩み続けてるから、


最近は、
本人が好きでやってるからいいんじゃないかと
思ってる。


でも、本当にそう。



でも、
1つアドバイスするなら、
悩むなら、一度ノートに書き出して、俯瞰して、
抽象度をあげて、いろいろ考えてみると、
めっちゃよいよ。


自分が
主人公の物語を作って。


気付いたら、
人生をより、ダイナミックにしたく、
悲劇のシンデレラになりたがってる
主人公がいたりする。



そして、
それに気づいたら、そんな自分に笑えたり、
「まぁ、でも、結末は、うまくいくか!」
と、安堵感に包まれたり。


自分の夢物語を描いてみて、
今、置かれてる状況は、シンデレラでいう、
つらかったぞうきんをかけていた
あの時の状況な時ということに気付く。


結局、望む未来は、
どのルートであれ、叶うんだし、


ここからは、
幸せにしかならないなーと、
落ちた後は、いつも、思うんです。


最後のページは、
絶対に、最後に幸せな笑顔で、
結婚していたり、夢を叶えてる自分、
最高な主役な自分を思い描いててね❣️



そして、
ここからは、惚気話になりますが、


詐欺話を
実は、彼に、数ヶ月前に、
よく分からないまま、
「おもしろそーだよw」と勧め、


彼には、その仕組みは、
どう考えても、
成立しないから、怪しいんじゃないか?


と、アドバイスを受けるも
私は、「とりあえずやってみるわー」と
彼のアドバイスを無視したにも、関わらず、


「チーン涙😭詐欺だった😭」と、伝えたら、
「だから、いったやーん。」とかは、一言も言わず、


「そっか。それは、悲しいねー😭
でも、勉強になったね。
美味しいもんでも、食べに行くかー」と
めっちゃ優しく、励ましてくれた!


また、
ずっと、死んでたため、
料理も掃除もせず、


「何にもしたくないー」とか
「もう、なんもむいてないー」とか
「専業主婦なるわー」とか


わけわかんない発言を繰り返し、
散々、相談のってもらった挙句、復活し、
急に、やる気マンマンモードになる姿を見て、


「ウケるなー🤣
あきへんわ!jujuちゃんは、おもろすぎる!」


と、私のメンヘラっぷりにも、
笑って、楽しんでくれる優しさが神の彼。


もう、最高に優しくて
全てを受入れ、包み込んでくれる彼を見て


やっぱ、
私は、世界一の幸せものだなー
思いました。




チャンチャン!



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!