卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓



昨日、今日で、
オンラインコンテンツ購入者限定の個別コンサル


楽しすぎたー💕
ビジネスの相談も、たくさん聞いたよー❣️


2時間のコンサルのため、
わざわざ関西から来てくれた方まで〜💕




私の長年の婚活で、
自分の婚活をこじらせていた要因の一つに、


お金持ちと結婚したい!
という思考があった。


お金があれば、安心!

結婚後は、仕事をしてもいいし、
○○ちゃんが嫌なら、やめてもいいよ。


そういう風に言ってくれる人と
絶対、結婚したい!と思っていた。


素直にお金持ちと結婚したい!」と
言えなかった時代は、


稼ぐ能力のある男性がいい。
仕事を頑張ってる人がいい。
という表現をしていた。



でも、
今、長かった婚活を振り返り、
昔、書いていた手帳や、日記を読み返り、
掘り下げて考えてみると、、、


結局、
私は、「お金持ちと、結婚したい
わけでなく、


私は、
仕事を没頭している、何か頑張ることに、
人生に夢中になっている男性に
ただただ、憧れていただけだった。



それは、自分がそうなりたくて、
そんな仕事に巡りあいたい!
そういう人生を歩みたい!


そういう表れだった。


よく物事は、
「人」や「出来事」を介して、投影するという。




私は、
当時、自分の憧れている姿である
仕事に没頭し、常に忙しく、
自分のことで、いっぱいな
自分の人生を精一杯謳歌し、忙しい男性とばかり、お付き合いしていた。


そして、


いつも、寂しい。
いつも大切にされない。


などと、不満に思っていたのだ。



数年の時を経て、


自分の本当に欲しい望みを
少しずつ自分で叶えてあげ、
自分に夢中になり、
自分の人生を生きるのに、忙しくなった途端、


ガラガラと、
お金持ちと結婚したい!」思考はなくなり、


相手が「仕事を頑張ってるか?」
「仕事ができるか?」


になんか
全く興味がなくなり、


どちらかというと、
私に時間や手間ひまをかけてくれ、
家庭も大切にできるような男性がいいなって思った。


案外、仕事を頑張ってる人がいい!
と、理想のタイプをあげる女性自身が、



投影のように
自分がもっと、仕事や何かに没頭したい!
やりがいを持ちたい。
みたいなケースもよくある。



ハイスぺと結婚したい!
それなりのお金持ちと結婚したい!


そんな言葉の奥底の
自分の真の想いって、人それぞれで、掘り下げて話を聞いてると
稼いでる人がいい!ハイスペいい!と言いながら、そうじゃない人も、多かったりする。



そこを理解し、
自分で自分のことを癒せる。
自分のことを満たせるようになると、


私が一番大切にしたかった
家庭を大切にしてくれる。
自分に手間ヒマをかけ、優しい男性がいい!


真の願いがわかった。


やはり、
結婚って、毎日のことだし、外側では、
カバーできない。


毎日の繰り返し。


だからこそ、
お金持ちがいい!と、
自分の真の願いに気づかずに
結婚しなくて良かった!と、心から思います。


同じエラーを犯さないためにも、
もし、あなたがやたらと、
ハイスペや、お金に執着してしまうなら、
一度なぜなのか?と、考えてみよう!



you tube アップしました💕

45歳で年下の男性からモテモテの
講座生を招いて、対談音声を撮りました!

ーーー
年下男性から、モテる秘訣は?
ーーー

彼のご両親にも会って、交際も順調💕‬







JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!