卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※12期生の募集は現在しておりません


昨日は
11期生の2回目の講座でした〜




懇親会では、
指輪つけてみたりして、


みんなテンションアゲアゲで
楽しかった💕




北海道、新潟、関西など、
全国から参加されているのですが、
みんな1か月で、驚くほど
仲良くなります!


講座生の中には、
駅まで、送ってくれ、
新幹線で食べるサンドイッチまで
彼が、用意してくれたとか。


優しくされる」って、
本当、幸せだよね〜


女性に産まれたからには、
男性から、優しくされたいよね。


みんな講座を通して、
男性は優しい!
って、少しずつ、気づいてきたよ。


私の彼は、出会った時も
抜群に優しかったけど、結婚が決まって、
一緒に住み始めたら、
もーっと優しくなったよ。


きっと子供ができたら、
もーーっと、優しくなるんだと思う💕



元々、優しい性格ってのもあるけど、
私は、優しさを引き出す
あることをしてるから
彼は、ずーっと優しいのです。


そのあることとは、
何か嬉しいことや、
優しいな〜と感じることがあると、


ちゃんと感謝を示すこと。


そしたら、ずーっと、
男性は、優しく扱ってくれますよ。


伝え方のコツは、
どんな些細なことでも、


毎回毎回
丁寧に感謝を言葉で示し、
ちょっと
オーバーなくらいに大喜びすること


何にもない日に
ケーキ買ってくれたら、
その場でも、大喜びだし、
翌日メールでも、大感謝を伝える





昨日の講座も、
講座生の差し入れ買いについてきてくれ、
重いからと、会場まで送ってくれた✨



一緒に住んでても、
感謝はメールや
お手紙でも伝えるようにしてるよー!!



出張土産のストールもらった時は?




手を変え、品を変え、
めっちゃ嬉しさを伝えるよー!


毎日の会話でも
「こんな優しい人はいない!」
「こんな私を幸せにしてくれる人はいない」
「〇〇君のおかげで、最高に幸せ💕」



とか、思ったことは
素直に伝えてるよ。


恥ずかしい、
言ってる場合ではないよ。



そしたら、また、してあげよう!
と絶対に思ってくれるよ。


みんな確実に
可愛く伝える表現力が上がってる中、


送り迎えしてくれた彼女は、
「あ、ありがとう」と低い声で
ボソッと、感謝を伝えたようで、


昨日の懇親会で、
私に、キレられてましたwww


みんなも参考にしてみてね。
いつも応援してます💕




「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2800名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2800名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓