卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※12期生の募集は現在しておりません


ここ最近は、
婚活以外にも、
私の書きたいままにありのままを意識して
ブログを書いてたら、


なぜか
アクセスは、伸びるけど、
いいね!は減る、という不思議。


これからは、
婚活以外のネタも
ありのまま書きたいものを
どんどんUPしていこうかな~と思ってます。



昨日は絢香のライブに
彼様デートと、めっちゃ充実した1日だった


幸せ💕


昨日はステキなビストロで
ムール貝でした!



で、なんかね、
最近すごく思うのですが、
恋愛においても、もっと
みんなの動物的本能である「直感力」は
大切にした方がいいよ~と思う


これぞ、

「なんか気になる。」
「なんかこの人と付き合う気がする」
「なんかこの人と結婚しそう」
「なんかこの人、合わない」

みたいな感覚。



直感力の鋭い人は、
そういう感覚に
自分自身で気付けたりするのです。


私は直感力を磨き、
相性100%の彼を引き寄せたよw



10日でプロポーズを受けた10期生も
私に
「なんかこの人と結婚すると思います」って
未来を予言していたなぁ~




私自身も彼と出会った時に、
そんな感覚になりました。


「なんか合う」
「この人と結婚するだろうな~」


という感覚でした。


そういう直感で選んで、
しかも、1カ月で結婚すると決めた



と彼の相性
四柱推命で
基本相性100、
スペシャル相性 までもが
50%だったの。




おそるべし。
直感力!!!


私の場合、生まれつき
かなり直感力は、強いタイプなようですが
大人になり
、いろいろ考えることを覚えると


直感」より、
思考」優性になり、
どんどん直感を大切にしなくなりました。


そうすると、どんどん直感力は
鈍くなっていった。


選択する指標が頭で計算できちゃうから、
「メリット」「デメリット」を考え、動いちゃうんです💦


婚活してても、
そういう方は多数います。


まさに、素直な子供ほど、
直感力がすぐれていると言われる所以は、
思考に走るだけの頭がなかったり
常識や先入観に、
とらわれていないからだったりしますよね





私の場合、自己投資をした頃から、
日々の「選択」と「行動」を変えて、
ここ最近、
直観力が磨かれた!というか
その感覚を取り戻した!という感じです。


そんな私が、ここ1、2年
すごく意識していたのは、


・自分のやりたくないことを辞めた
・自分の時間を大切にした
・自分の大好きなことをしまくった
・自分の好きな人としか会わない
・自分と向き合い自分と対談しまくった



上記のように、
自分を大切に時間を過ごすようになってから


とても
直感力」が、
ずんずん磨かれてきた気がします。


で、直感に従ったことこそが、
すんなりうまくいくということに気付き始めました。


今までの思考回路でいうと



・こうしといた方が、無難だろう。
・世間一般的には、こうするだろう。
・みんながこうだし。
・こういう方がうまくいく。


より、


自分はどうしたいのか?
・自分はどういう感情を味わいたいのか?
・お金や先のことは考えすぎず
    今、どちらがいいのか?
・私の今、幸せになれる選択は?



こういったことを
特に、意識し、
選択する際に、大切にしてきました。


ビビビっとくる、
魂が震えるみたいな経験は
今まで、あまりなかったのですが、


最近は、すごくそういう感覚に
自分自身とても、
敏感になっているような気がします。


ただ、勘違いしないでいただきたいのは、
「なんか」という感覚は
大切ではありますが


その直感力を磨くためにも
「なんか」の感覚に関する
自分自身との向き合いや
言語化は、すごく大切になります。


「なんか」という感覚を求めて、
自分を知ろうとせず、
感覚だけをアテにすることだけは、危険です!!


「なんか合わないな〜」
そのなんか?は、何だろう?


「なんか素敵」
→なぜ素敵と思ったの?


ちゃんと自分と向き合う中で、
「なんか」の言語化は、毎回して、直感や、感覚を通じて、、
自分をより深く
知る機会にしていきましょう~



いつも応援してます💕





「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2800名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2800名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓