卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼


【11期生】満員御礼
たくさんの応募ありがとうございました!




私、最近ずっとモヤモヤしてたんです。


めっちゃ楽しいし、
みんなが成長してく姿は、嬉しい!


でも、すごくモヤモヤしていた。


全て、去年目標にしていたことを見返したら
叶っていた。


◼️起業して、
時間的にも金銭的にも豊かになり、

◼️大好きな人と結婚し、
1カラットの婚約指輪をもらい、

◼️好きなものは基本的になんでも買え、

◼️大好きな人しか周りにはいない

◼️住みたいエリアの住みたいマンションにも住めた

◼️やりたくないことはしない生活


でも、最近
すごくモヤモヤしていた。


実は、2.3カ月のモヤモヤ期を
やっと脱出でき、
最近やりたいこととか突破口が、
超クリアになって見えて気がする✨



詳しくは、メルマガにて話します。
メルマガはこちら



講座生も同様に、
婚活塾に入ると、


・やりたくないことを徹底的にやめ、
・自分と向き合い
・自分の幸せは何か?


を、めっちゃ考えさせられます。


「なんでそう思うの?」

「周りはないものとして、
自分はどうしたいの?」

「どっちが幸せなの?」

「3年後死ぬなら、どっちを選ぶ?」


鬼のように自分に問いかけ、
自問自答を繰り返します。


自問自答を繰り返す作業をさせられます。


人って
迷って悩んでる時が、一番辛かったりする


迷いなく、すべきことを行動してるときは
案外、無我夢中で、勢いもある。



最初は、迷路のように、
いつも自分の意見や感情が、、、


「分からないです」
「難しいです」


って言っていた子が
グロテスクな感情すら、
みんなにさらけ出せるようになり、


自分の気持ちや
自分の感情に繊細に気付けるようになる。


ダークな気持ちから
前向きな気持ちを含めて、
自分を丸ごと受け入れれるようになる。


そして、
自分の幸せを追求した結果、
なぜだか、婚活を勉強しているのに、


転職する人や
仕事を辞める人も多くいます。













入塾前では考えもしなかっただろう
次元の違う
自分の幸せ」をベースにおいた選択!


先日、プロポーズされた講座生なんて


「6.7月あたりに
10なん年勤めた会社を退職し、
彼と一緒に住み、明るく笑ってる家庭を
築きます!!!」

言い切れてるから、
絶対すぐに実現しちゃうね💕



別に私が仕事のアドバイスを
アレコレしたわけでもなく、自然と、

「人生一回きりだし、
こんなとこでくすぶっている場合じゃない!」

「もっともっと、自分の幸せを追求せねば!」


と自然と湧き上がってくる




失敗してでも、やりたかったことしよう!
やっぱり、嫌だし、やめよう!
とか


自分の本心に、素直に気付けたりする。


自分と向き合い続けたら!


短いこの1回きりの人生、
どう生きたい?


私はやっぱり、
他力本願になんとなくの流れではなく、


自分の人生失敗してでもいいから、
好きなことに時間を使いたいし、
嫌なことに時間使ってるのはもったいないなと思う。



幸せになるために生きてるのに、
将来の不安から、我慢ばかりして、
今を幸せにできていない人が
あまりにも、多すぎると思う!!


自分の心の声の気付けていない人が
あまりにも多くて、もっと、周りに気を遣う前に自分に気を使ってあげてほしい!


優しくしてあげて欲しい💕と、いつも思ってます。


今日のメルマガで
今後の私の方向性に関して、
衝撃発表してみたいと思います~


メルマガとってない方は
是非登録を!(メルマガはこちら



いつも応援してます💕





「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2700名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2700名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓