卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼


【11期生募集中!!】
残1席!
興味のある方は、まずは、詳細希望から、
しっかり内容をお読みください。

詳細希望はこちら


花粉症かと思い、
鼻水、くしゃみを放置していたら、
風邪だったようで、
昨日は、1日死んでおりました。


熱もかなり下がり、
少しずつ回復!!


ベッドの中で、ブログ更新!


季節の変わり目は、いつも体調を壊す。
皆様も、お気をつけくださいね。


そして、考えてみたら、
今日は、「ホワイトデー」ですね。


彼のいる方は、
ディナーとかいっているのかな?


私は、彼が
現在、海外出張中ということもあり、


一足早めに、
高級チョコをもらい、
(こ~んなにたくさん!ひゃい)


そして、
出張当日に、数日間会えないからと、
季節のフルーツケーキを買ってきてくれました~


彼は、本当に優しいです~


一緒に住めば住むほど、
知れば、知るほど、優しくて、
器の広さや、
底抜けの優しさを実感しています。


そして、彼に甘やかされ過ぎて、
私は、デブになりますw


ということで、このままじゃ、
さすがにやばいから、
彼にお願いして、
(一人じゃ続かないからw)
彼とジム通いもスタートしました




そんなこんなで、
一緒に住み始めて、
1カ月弱になりますが、部屋も片付き、
2人の生活にも、ようやく慣れてきました。


たまには、料理もしてますw




たまにLINE@やメルマガで
彼との出会い」や、
彼はどんな人か?
を聞かれるので、
書いてみようかな。と思います。


彼との出会いは、
婚活アプリ
それも、ペアーズです。


彼みたいな素敵男子も
たくさんいるから、
婚活アプリはオススメだよ~。
(おススメアプリは
こちら


私自身、彼と出会う前にも
結婚を考えていた彼がいましたが、
「講座生に
アプリの使い方を聞かれた時に、
教えれるように..」と、


1年近く、アプリは、
特に出会い目的ではなく、
ずっと登録していたままだったんです。


で、講座生に使い方を教えるタイミングで、
アプリを開いて、
たまたま暇で見ていたら、


彼が出てきて、1年ぶりくらいで、
アプリで出会った人とご飯の約束を取り付け
会ってみたら、意気投合!!


初めて会った日に、
翌日にまた、会う約束を取り付け、


その後も、3連休ということもあり、
「遊ぼう!」と誘われ、
3日間、朝から晩まで一緒に過ごし、
告白され、お付き合いがスタートしました。


みんなに
「出会った瞬間に、ビビビと来たのか?」
と、よく聞かれるんですが、


残念ながら、
全然、そういうわけではなく、


でも、付き合う前に
3日間、朝から晩まで一緒に過ごし、
彼との会話を通して、

「ハイパーポジティブな性格な人」

「長時間一緒にいても、まったく違和感なく、
常に、安心感があり、
嫌な部分が一つもなかった。」

「誠実であり、
私のことをめっちゃくちゃ丁寧に扱ってくれる人」

「決断力や行動力がある」


どこが良かったのか?と聞かれると、
このあたりかな~と思います。


私が男性を選ぶ時に、
すごく大切にしているものを
全て持ってるな~
って感じの方でした。


完璧な人はいないからこそ、
自分を知り、
「何を重要視し、何を持っている人がいいのか?」を優先順位を明確にしているのは、すごく大切です。


私の場合、
めちゃくちゃ明確に大切にすべきものが
分かっていました。


だから、
彼と出会って、数日過ごしてみて、
「あ---!この人だっ。」って、
感覚はありました。


それは、「ビビビっ」とかではなく、
私の求めてるものを、持っているなって実感



そして、
今までなら、
自分の見る目に自信ないから、
「大学名」「収入」っていう
分かりやすいもので
人を図ることの多かったので、


「いい大学の人がいい」
「1流の会社や資格持ちがいい」


とか、そんな分かりやすいものでしか
人を判断できなかったのですが、


多数の婚活経験や、
また、自分の経験値も上がり、
自分に稼ぐ自信がついたこともあり、


相手に稼ぎや、学歴などの
目に見えるものを全く重視しなくなり、


相手の本質」を見て
判断できるようになったということもあり、
彼の良さがハッキリ見えていたのも
良かったです。


例えば、稼げる男性がいいと思っているなら

学歴、肩書き、
今の年収に惑わされる方が多いですが、
そんなことより、
稼ぐ能力があるか?」の彼の能力の
本質の部分を見た方が、絶対にいいです。


彼は、今のビジネスでも、
絶対に稼げるだろうけど、


全てを失っても、
又、立ち上がれるだけの
前向きさもあり、頑張りぬく力もあり、
決断力や行動力もあり、
(もし、彼が高卒や年収が今200万であっても、)いずれ、稼ぐことはできるだろうなと思います。


それはなぜかというと、
彼の口から
「できない」
ってことを、未だかつて、聞いたことがないからw


それが強がりでも、カッコつけでもなく、
本気で、彼自身が一番そう思っているから。



付き合った当初、
私が聞いても分かるような
仕事の大きなトラブルに見舞われたことがあって、


正直、私が同じ状況なら、
「半年は元気を取り戻せないかも」って
思うような事象で
なかなかヘビーな内容でしたが、


「起きたことは仕方ない。
反省すべき点は反省して、
くよくよ言っても仕方ないから、
今できる最善の策をとるしかない。」


って、もう翌日には気持ち切り替えて、
いつも通りな彼を見て、
薄っぺらい強さではなく、
本気の強さを持ってる人だなと思いました。


この人となら、
例え、子供が5体満足に産まれなかったり
人生において、不慮の何かが起きても、
ちゃんと気持ちを前に向けて、
楽しく、一緒に人生を歩んでいけるだろうな~


と、
その時に、彼の真の強さに触れました。


もちろん
全部が全部持っている人はいないから、
私の欲しかった
「毎日褒めて欲しい」とかは
全く最初のうちは、褒めてくれなかったのも
細かく、「こうして欲しい」、してくれたら、感謝して、喜ぶことをしていたら、
今では
毎日たくさん褒めてくれるようになったり、


自分が「こうされたら嬉しい!」とか
自分の取り扱いを細かく伝えることで
違う価値観もうまくすり合わせて、


かなり「私仕様の最高な彼さま✨」に
なってます💕


今日は久しぶりに
赤裸々に書きすぎてしまいました。


メルマガでは、プライベートな内容も
週1回配信してます。
まだ登録されてない方は、是非登録してね。

(登録は
こちら


いつも応援してます💕




「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!




ついに2600名を突破!!


今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。
登録はこちら



 
 




2600名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓