卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 



昨日、夜中2時くらいまで、
講座生とサブ講師と
熱いLINEが繰り広げられていたのですが..





講座生Mさん(37)
かなり優秀な大学を卒業され、
立派なお仕事をされています。


長身細見のモデル体型で
肌も20代のように綺麗で、
且つコミュニケーション能力も高い。
だから、当たり前にモテる。


毎回デートしては、2.3回目に誘われ、
自分の意志で付き合えるレベルまで
持ってける!!


でも、デート報告を見ると、
超楽しい!って感じではなく、
突っ込んで
「○○さんに告白されたら付き合うの?」
とか、アレコレ質問してみると


全てが「うーーーーーん。。」


という微妙な解答!


更に突っ込んで、
自分の理想に近い相手とデートしているか聞くと、まさか正反対の男性とばかりデートしているのである!


彼女の理想としては、
【稼ぐ系の引っ張ってくれる男らしい男性が好き】


なのであるが、デートしている男性が
エンジニアとか福祉施設勤務とか
結構自分の理想とは
欠け離れた【保守的な人】ばかり。



そして、「好きになれたら...」との思いから、
2,3回目デートに駒を進めるのだが、
事実やはり好きになれない!


挙句の果てに
子持ちバツイチの男性と3回近くデートしていたのだが、
そもそも条件外らしい!


おおおおおおおーーーーーーーいい!!


なんのためにデートしていたの?
婚活しているんだよね?


このように案外、頭のいい彼女でも、
謎に!!!


続きは、こちら