卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。



(モゲ×JUJU講座 )【満員御礼】

メルマガ(こちら)にメールください。





昨日も個別コンサル4本立てでした。


みんなブログを
すごく読み込んでくれている方ばかりだから
なんか「はじめまして」って感じもせず、
本当、楽しすぎました
爆笑爆笑


こんなステキな感想まで!
嬉しすぎます
えーん






やはり皆様に会って改めて思ったのは

「みんなメイク薄すぎるよーーーん!」
「自分の良さ全然分かってなさすぎえーん

てことと、

・失敗を怖れるあまり「行動量」と
勇気」が足りていない。


ってこと。


ずっと個別コンサルの募集を控えていた
理由としては、コンサルが終わった後、
一人ではなかなかマインドを変えることは
難しく、


また数日、数カ月するとマインドや見た目も
元に戻ってしまうケースが多く、
個別を受けた後に、
長期講座に入られる方が多かったため、


お金の無駄になっちゃったらな💦
という気持ちもあり、
長期講座の募集のみに限定してました。


ちょっと成長した今なら...
1回でマインドまで
しっかり変えれるかしら?


と、かなり自信がついたこともあり、
今回が半年ぶり以上ぶりの
個別講座の再開になりましたニコニコ


しっかり一人でもできるように
お伝えできることは
LINEでもお伝えしましたので、
トライ&エラー
ご自身で一人塾生として、
お伝えした内容を実践してくださいね


まじで
実践しないと意味ないから
お金を無駄にしないためにも、


・美容院に行く
・メイク道具を買う
・オススメした本を買う
・早速アプリ登録、デートする。



すでに皆様予約済み、帰り道に
メイクや服をゲットされていた
優秀な方ばかりですがw


など、
どんどん行動していきましょうね。


本当、未来を変えるには
今までと同じ行動をしてても
なにも変わらない。


本当に未来を変えたいなら、
確実に行動を変えないと
何も変わりません!!!



勇気を出して会いにきてくれた分、
絶対、これからの
未来は変わっていくと思ってます!!


あとは、皆様の行動にかかってきます!
超超超応援してまーす💕


















札幌土産まで、ありがとうございました!!
また、旅行行くときは案内ヨロシクねー💕


JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓

通常

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓

バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓


ゼクシィ縁結び 






1400名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓