卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)


 

婚活でよくあるお悩みの一つに

こんなものがあります!


 

「あの人、いい人だったし、

また次デートするか会うか迷うーーー💦」



「あの人に告白されたけど、

付き合うか迷うーーー💦」

 


こういう時、

あなたならどうしますか?






 

私はいつも講座生に、

一貫してこう伝えています。



 

迷うくらいなら

GOだよーーーーー!!!

 

 

そもそも

『迷う』という感情について

考えてみてください!



あなたが服を買う際、

全然、気に入らない服を買うか

どうかを迷いますか?

 


迷わないですよね!

それなりに気に入っているから、

「この服買おうかな?着るかしら?似合うかしら?どーしようかな?💦」と、

迷うわけです。

 


迷うという感情は、

気になっているからこそ

起こる感情であるということを、

まずは理解しよう!



興味があるなら、とりあえずデートしとこう

興味があるなら、付き合っておこう♪

 


みんな本当、頭良すぎるからか、

頭でいろいろ考えすぎ!

婚活となると頭でっかちになりすぎ!

慎重になりすぎ!


 

(というか、

本当、昔の私がそうでしたから

よく分かるんですーーー!!)



結婚するような相手だから、

慎重に選びたい!!!



みたいな方もいるかもしれないけど、

結婚する相手だからこそ、

たくさんの方を見て、

とりあえず付き合ってみて、

本当に合うかを付き合ってから

考えた方が

効率的に婚活ができると思います。

 

 

慎重に合う人を選んでいて、

付き合えた!


が、

しかし、


うまくいかない!!



みたいなことがあれば、

それこそ意気消沈ですよ💦



もう、立ち直るのにも

すごいモチベーションいるし、

時間もかかって、仕方ないですからね!!

 


最初から、会った人とうまくいくとかは

婚活塾メンバー見ていても、

誰ひとりいません!!!



悲しいが、それが現実!!

 


たくさんの球を投げ、

最初は3振だったのが

1球、2球と当たるようになり、

気付けば、ホームラン打てた!!



みたいな感じで

うまくいく!!と思うので、

読者の皆様も、たくさん打席に立ち、




迷った時はGO-------♪

精神でいきましょーーーー!



婚活塾のメンバーは

自然とその精神が身につくのか、



先週末も告白され、彼氏できたよーん!!



勢いで付き合っても、

セルフイメージさえ高ければ、

うまくいくし、彼からの会いたい攻撃がすごく

週3くらいの勢いで、会ってますww






やっぱりこうでなくっちゃー!!


運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓


pairs3



こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓


ゼクシィ縁結び 




【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30

[詳細はこちら

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加


@bhj8692q


読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました💕


『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。


読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも💕ニヤニヤ


❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!


♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら