JUJUスパルタ婚活塾、
みんなにすごく厳しい婚活塾と思われているようですが、正直なところ、厳しいです!!


月に10〜20回デートさせたり、
毎回デートの度、JUJUからダメ出しされたり
課題やってこないと、JUJUから詰められたり


と、、、
まぁ想像通りのスパルタぶりでございます!!


だから納得の結果でここまで結果がでるのだと、自負しております!!


なんで、こんなにデートさせるのかって?


もうね、婚活戦線に勝ち抜くには
やはり場数が必要だと思うから!!


本当ね、場数が足りず、
素敵な王子様が現れた時に、
緊張して、自分を出せなかったり、
うまくアピールできなかったりする人多いから!


そんなのもったいなくない?


(営業とかで、初対面の人と話すのに
慣れてるかたを除いて、)
デートに慣れてないと、
緊張したりするし、何話そうかと戸惑うし、
絶対うまく話せないし、
うまく自分を売り込めないわけ!!


そんなの当たり前だよ!


久しぶりに運動したら
筋肉痛になったりするのと一緒です。
そこで筋肉痛が痛いから、
『やっぱ運動嫌いだー!もう辞めた!』となるようでは、婚活戦線に勝ち抜けないよね!


でも、今の状況を冷静に判断し、
恋愛や婚活をサボってきたから、
『今は準備運動なんだ!』って分かってれば
まぁすぐにはうまくいかないし、
ちょっとしたことで、ぎゃーぎゃー言わず、
『デートに励もう!』と思うはず。


だから、手始めに久しぶりにデートして、
不発だった場合でも、
別に大した事件じゃないわけです。


みんな自分の状況を冷静に判断できてなくて
空回りしてるの見て、『可愛いなー♡』と思ってます!!
ちなみに私も長年に渡り、同じ道通ってきてますからね!


『全然彼氏できない!!』と嘆くなら、
『せめて50人くらいには出会って、デートしてから言ってください!』って感じです。


みんなそのあたり、ちゃんと理解して
婚活してね!!!
てなことを、いつもLINEで、
講座生には伝えてます!!



JUJU
♡グループ長期講座やセミナーの先行案内や詳細を配信します♡

友だち追加


〜JUJUスパルタ婚活塾〜                            
グループ継続講座生募集!!(若干名)               詳細はこちら