【みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう極上美女セミナー】


有り難いことに、ついに2になりました♡




実はこのセミナー、既に遠方は福岡、熊本、大阪からもお越しになることが決まっており、迷われてる方もいますので、お早めにお申し込みください♡




希望者のみ懇親会もあり、

懇親会では、無礼講に、

リアルなあ~んな話から、こ~んな話まで深い深~いお話までしちゃいましょうね♡





私ね、

本当に不毛でモテない人生を送っていたんです!!!!



どれくらい不毛かって?!



初彼氏は大学入ってからだし、

留学帰った20歳の時は

167センチ、65キロくらいはあったわよ♡

ドスコイって感じ♡




ピチピチの20歳の時より

今のが絶対モテるし、これからのが女の色気や深みが増して、更に更にモテまくると思う!!!!




でも、やっぱりここまでくるのには、いろんな苦悩や葛藤があった!

去年の夏に婚約破棄もしたし、素敵な人と付き合ったのにマインドが整ってなくて自爆したり、もちろん遊ばれた経験もあるよー!!




昔からモテたわけでもないし、決して、顔立ちが美女なんかじゃないんです。




努力に努力を重ねて、

今の美女力、今のモテる力や自分で自分のご機嫌をとって、毎日笑顔でお花畑に生き抜く力を身につけました。



【心から男性はみーんな優しくて、自分の味方♡王子様だっ♡】と思えるんです(^ ^)





だからこそ、皆さんにも同じように、

早く魅力開花して、

モテモテになって欲しい!

思考を変えて毎日鼻歌がでちゃうほど、

お花畑感満載の楽しいマインドを身につけてワクワクした人生を送ってもらいたい!!

甘やかされて欲しい!!




私ならその最短ルートをお伝えできるし、

普通の人が伝えにくいようなことも嫌われる勇気を持って、伝えていける強さも持てたから、JUJU2ヶ月前に週末起業を決めました!!




で、実際にスパルタ婚活塾をしてみて、

継続コンサル生5名いるんですが、

みんなの変化が本当に早いんですよ!!!!




で、で、で!!!


みんなにこの変化率を実際に見て欲しい!!!!




人ってこんなにも変わるんだよ!


本当すごいんだから!!!


3ヶ月で人生変わるんだよ!!


キャラまで変わっちゃった?!




ってことを伝えたい!!!!!

生で見て欲しい!!!

体感して欲しい!!!




コンサル生全員が本当みんな劇的変化を遂げてんだもん!!!




それを伝えるには、私の1人の言葉で伝えるよりは、実際に変化したyoshinoちゃんの変わった姿を生で見て欲しい!直接彼女からも話を聞いて欲しいという思いから、今回、一緒ににセミナーを開催したいと思いました!!!!!


今回はモネちゃんもセミナーお手伝いにかけつけてくれますので、モネちゃんの伸び代も

存分に皆様にご覧いただけます。


彼女の【モネ語録も必見です!!】


多分モネちゃんのビフォーアフターの写真見たら、驚愕すると思うよ!!w





今回のセミナーは特にこんな方に来ていただきたい!!!


『スイートとか行ったことない、、。』


『何着ていけば良いか分からない、、。』


『みんな美女だったらどーしよう、、。』


『私の人生こんなもんじゃない!!』



そんな方こそ、

特に勇気を出して、参加して欲しいな♡

て思います。




スパルタ婚活塾の継続コンサル生は

みーんな勇気を出して、いろんな事に挑戦した!!!!



勇気を出した分だけ、明るい未来がありました!!!!!



望んだ世界を手に入るんだって実感しています!!





みんな変わりたいと思って、覚悟持てば、

絶対変われるから!!!





この1118日をきっかけに

なんとなく生きてる生き方を

私達のように変えてみませんか?



みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう
極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】 
超高級一流ホテルのスイートで
JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!! 
11月18日(土)
詳細はこちら


LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加




{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}