JUJUは講座生に口すっぱく美女力を強化するよう言ってる手前、

『お前はどうなんだよ!!』

と言われないよう、自身もお金をかけ、エステ、ファッション、ウォーキングなどにお金をかけるようにしています。



昨日は人生初のファッションコンサルでした♡♡♡

コンサルしてくれたはるなさんと話してた中で、すんごい気づきがあったから、皆様にも共有したいと思います。




婚活する上で、絶対的にまずはたくさんの男性と出会うための行動量はかなり大切になってきます♡

行動した分だけ、チャンスはあります♡





今なんてSNSでいろんな活用できるツールがあるし、ネット叩けばパーティやら、

本当ね、以前より絶対出会うことに対するハードルは低くなった!!!

道歩けば、男性がいるんだし、

出会いないとか言ってたらまじでダメよ!!!




で、私の婚活塾では

1ヶ月目は出会いの数を重視し、

月20人とかデートするよう言ってるんだけど、

デートって、やっぱり疲れちゃうんですよ💦




だって、普段仕事終わった後に、家でダラダラしてた時間を、人と話したり、気を使ったりしてるわけだからさ。




で、やっぱり会う人によっては、心ないこと言われたり、ありえなく嫌味なやつとかもいるわけ!!ww



そりゃ、いいな♡と思ってた方からメールこない。次のアポがなかなか決まらないなんてこともありますよ!




で、そんなことでいちいち病んだり、落ち込んでる暇なんてないわけよ!!!!!



いちいち落ち込む人が多すぎる!!!



まじでどんだけ悩む暇を持て余してんだ?

と思うw

悩む時間がもったいないよ!!バッサリ!w





とは言え、昔の私も同じような感じでした。




だからこそ、マインドが大切なわけですよ!





【行動量も大切だけど、それより大切なのは◯◯◯◯ 



答えは、マインドだよ!





マジで!!

折れないマインド作りは婚活する上で

超大切!!




別に落ち込んでもいいし、(私だって未だに落ち込むことはたくさんあるし)、


そこですぐ立て直せる

『自分を整えれる』

マインドが大切になってきます。




みんなすぐに病んだとか、もう疲れたとかいうけど、



そういう時はまず、

自分は体力的に疲れてるのか精神的に疲れてるのか考える。



精神的に病んだとか言ってる方でも、

大概が体力的に疲れてるだけなケースがも多いから勘違いは禁物よ!!



元気がでない日は全部の約束キャンセルして、家事も料理もせず、1日家でダラダラ過ごすなどして、ゆっくり休むことをおすすめします。案外翌日にはケロって悩みとかなくなってたりするから!!



夜は特に要らぬことを考え、悶々としがちだから、早めに寝ること。

朝早く目が冷めて、気持ちいい朝日浴びながら、散歩してたら、案外悩みなんで些細なことだと気づくよ(^ω^)




そしてマインドを上げるには、自分の理想とするマインドの集団に入ること。



昔の私はあさぎさんをメンターとし、あさぎさんの率いるライングループに入って、マインドが落ちかけてもいつも引き上げてもらっていたし、マインド下がった時の上げ方を教えてもらったりしてた。




今はスパルタ婚活塾のグループラインや個別ラインで、私を中心に落ち込んでいる方がいたら、上げている。ただ、その時はただ単に気分あげるだけではなく、本人がまた同じような状況になった時に1人でマインドを整えれるような思考回路になれるように気をつけている。




やっぱり自分変えたい!

今の自分に満足してないなら、

自分のこと信じてあげて、

お金高いお金払ってでも、

なりたい自分に近い人の近くにいくべきだね。


私はそれをして、本当に変われたよ。



自分を信じてあげるって大切。


{019D0C57-D7E8-4789-B920-951C65CD551F}