2章はもけみど講座の

もげ神様のお話です。




1章は

小田桐あさぎさんの講座で人生変わったお話をさせていただきましたが、




ずっと神的存在でお近づきにすらなれなかった『モゲさん』に近づいて、更に突き抜けてやろうと





次はもげみど講座を受けることになります!!!




ちなみに『もげ神様』

マジで知る人ぞ知る、今や売れっ子起業家の小田切あさぎさんや中谷さやさん、南條久美子さんなどが過去に受講されており、

マジで売れている起業家で受けてない方はいないんじゃないかというほどの敏腕コンサルタント♡





今をときめく起業家のステージを

1ランクも2ランクも一気に底上げさせてくれるマジで神的存在のお方です。



 


↑↑モゲ神様は褒められるのお好きなんだけど、こんなもんで良いでしょうか?ww







受講した目的と致しましては


『愛とお金に溢れた結婚』

『できれば~副業20万』




てか、結婚に執着なくなったとホザきながら、

この時もまだまぁまぁ結婚に対して、

執着心あり!というww




ダサくって本当すみませんねぇ💦








1カ月の間にモゲ神様の個別コンサルを

1回受け、その結果はマジですごい。





『結婚に対する執着心の根源となるものを発見できた』


『副業は目標予定の2倍稼げた』




こんな感じです。





私の場合、以前ブログでも書いたかもしれないけど、自分で稼げる自信がないから、男性に金銭的に頼ろうとしていて、それがまぁダサい!!



『稼げるのに、なんで稼いでないんだ?』



ということに気づかせてくださり、モゲ神様、みどりさんに具体的に何をどう進めていくか教えていただきながら、稼げるイメージは出来上がってきました。あとは行動していくだけ。




長年の【ザ・真面目人生】

ピリオドを打つ時が来そうです。





真面目にやってナンボ!

頑張って結果出す!!みたいなイメージから




楽しく稼ぐイメージが頭の中で描けた。

自分至上最強の価値観が身についた。




まじでその手の本を読んでも半信半疑でしたが、もう今やその価値観がストーンと落ちてきていて、それが当たり前になってしまったんだから、本当にすごいっ!!チュー






2回目のもげみど講座は『お金』がテーマ

で、これまた頭ん中にすんごい衝撃が走ることばかりで、、、

詳しく書けないのが残念すぎる。。




今の婚活コンサルは楽しすぎるし、

お金はやはり自分の力で稼いだらいいし、

今回の教わった学びを全て自分のものにすれば、

自分の目標なんて軽々達成できると思うし、

とりあえず言われたことは

真面目に取り組んでみようと思います。

(←結局真面目!)w





また成果がでたら報告しますね。





モゲ神様に関しては、ラッキーな方しか会えないそうなので、もはや神さま?妖精のような存在です。




本当に神様のような方口笛

オサレでかっこいいし、本当ずっと笑っていて、

みんなもずっと笑ってて、マジで一緒にいると楽しいの♡






もげみど講座を受けてからというもの

結婚もお金も全てうまくいっちゃう気しか

していません( ^ω^ )




そこまで思わせてくれた私の

メンターには本当に感謝です♡

{CA4F4C1C-F992-4CE1-AFDC-21CD0B94305C}