心の中の善し悪しごとをつらつら書いてみた | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

         ​原因は自分にある  と思う



ここ1~2ヶ月ほど

調子上がらない無気力

体調が悪いわけではなく

気持ちの問題

原因は自分の中



最近のJUJUは

TXTちゃんたちのことばっかりなんだけど

ジミンペンでもあるわけで~

そんなジミンちゃんが7月カムバするって飛び出すハート

へ?大好きなジミンちゃんが

カムバ?兵役中なのに?

どゆこと?

ってなってしまった6月のある日

兵役行く前に確かに

この髪色してたわ~

かわいい♡♡

ジミンちゃんベース持ってるニコニコ

めちゃくちゃうれしかったよ~ラブラブ


だけどね

ほんとにごめんねジミンちゃんぐすん

大好きなんだけど

気持ちがTXTちゃんたちで

いっぱい過ぎて

今回気持ちが動かなかったの

アミ卒なのかな?


……って


考えたこともあったけど

アミ卒はしたくないんだ!!

ただMOAでいることが

楽しくて心地よくって

同じ気持ちのFFさんと

苦しいね!って話したりしてて

なんか常に罪悪感・・・


そんなこんなで5~6月ブログほぼ書けず真顔

7月になってしまい……


でもね

TXTちゃんたちのイル活始まると

やっぱり楽しくってキラキラ

ジミンちゃんのカムバ期間終わるまで

気持ちを封じ込んでたんだ~


ごめんね🙏ジミンちゃん

 




グローバルアイドルである

TXTちゃんたちは

日々活動してて

世界中を

西へ東へ

忙しくってさ~


イル活中は

日本のテレビ番組も

たくさん出て

新たなファンを増やしていって

喜ばしいことルンルン

なんだよねニコニコ







トップ目指すことを

💕🏁応援するって🏁💕

誓ったし


でも韓国と日本が

近すぎるが故に

最近の活動は

本国と日本の行き来が激しい驚き

ちょっとした隙間に

スケジュール入れられてる?

大丈夫?

日本活動の時は

少しくらいゆっくりさせて

あげたかったなぁ…

と、思ったりしてね…




 

気分落ち込んでる時は

スマホの写真ホルダーみて楽しむラブラブ


コレは大阪のときだね

おら スビン!!

スタッフさんからの

プレゼントTシャツ

喜ぶスビンちゃんかわいっ

そして指長い!!



名古屋では

こんなに優しい眼差しで見つめるんだね



JUJUの写真ホルダーには

スビンちゃんいっぱいニコニコ

そして

スギュの写真多め

って気がついたわ昇天


んん〜

楽しいෆ˚* と ごめんね💦の

気持ちを

行ったり来たり



ゆるりと書いてたら

大阪~名古屋まで

終わってた💦あせる



気分落ち込んでても
どんどん日々は過ぎていくわけでね

 




そんな私に

勇気をくれる歌があって


【きっとずっと】


普段あまり歌詞の内容を

考えないんだけど(こら!)

KPOP聴き出したら

特にその傾向強くなって

英語の歌を聞き流すのと同じ感覚?

気になる曲は意味を調べたり

背景調べたりするんだけどね💦

全曲するの大変じゃない?


TXTちゃんたちの曲も

全曲歌詞や意味調べたりしてなくって


今回は

【ひとつの誓い】のスミンで

ここ1ヶ月ほど毎日聴いてて

日本語曲だから自然と歌詞が

聞こえて来るわけで…

韓国語の歌詞を日本語にすると

少し無理がある箇所があるんだけど

最初から日本語の歌詞って

やっぱりしっくりくるんだよね〜


で、ひとつの誓いではなく

きっとずっとが気になって


だって歌い始めが

「約束するよ どんなときも

きっとずっと すぐそばにいるよ」

で、始まるんですよ〜


気持ちが落ち込んでるJUJUには

このワンフレーズにルンルン

ハッとさせられて


その後

「過去にさ どんなことがあったって

君を信じる気持ちは変わらないよ

心にしまい込んだ痛みも

僕に分けて 本当の笑顔見せて」


に、続くんですよ~

心見透かされてる気がしてね

おばちゃんだけど

ぐすんジ〜〜〜〜ンぐすん

こんな素敵な曲を作ってくれた

カイちゃんに感謝お願いキラキラ



元々この曲のメロディ?構成?アレンジ?

なんだか新鮮だったから

コレでブログ書こう!!って

思ってて

書き始めたらちょっと

ネガティブJUJUになったので

分けて書くことにしました〜