今年もあとわずかになりました〜みなさま良いお年を〜 | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

  

 今年を振り返る


クリスマス以降のこと

書きたかったけど

あっという間に大晦日です〜


今年のこと振り返っておきましょう





 



ドラマみたねぇ〜



確かグローリー   から始まって

見た順番バラバラかも?

・ザ・グローリー   めっちゃおすすめされて

・キムサブ1~3   シリーズ一気見

・アビス   アンヒョソプ見たさ

・ムーブトゥヘブン   泣ける!

・イ ドゥナ  可愛い〜

・いつかの君に   1話目頭混乱

・今日もあなたに太陽を   心乱れてしまった

・この恋は不可抗力  軽い気持ちで見始めたら

・法廷プリンス   現在視聴中

・ラケット少年団   旦那が視聴する横で一緒に

・サバイバー   韓国バージョン


一つだけ日本のドラマ

・最愛  もう一度見たくて


映画も何本かみたよん

・ベイビーブローカー   是枝監督作品

・ドリーム    ソジュンさん主演

・非常宣言   切なくなる

・ヒットマン:エージェントジュン    コミカル


映画館で

・すずめの戸締り

・ゴジラ-1.0


韓国ドラマを見るのは

韓国語を少しでも勉強したくて

耳から聞き取れないか?と

去年からめっちゃみてます

韓国ドラマ面白いからでもあるよね!




 


今年の前半はジミンちゃん


今年の初めは完全にジミンちゃん


だって年明けすぐに
TAEYANGさんとのコラボ曲出たし

WKOREAの表紙で

ジミンペンキャーキャーなったし飛び出すハート

ソロ活動

アルバム発売





バンタンの何かしらを購入した時の

ランダムカードは

推しが来るのはほぼ全滅で真顔

私はオルペン

と、言い聞かせて

推しカードが欲しくて買ったんじゃない

そう思ってたよん凝視


でもね

ジミンちゃんがソロ活動して

当然セルカも特典トレカも

ぜーーーーーんぶ

ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん

私のカードファイルに

見事ジミンちゃん!



満足しちゃたねニコニコ

そしてジミンちゃんソロ活動終了とともに

訪れたトゥバちゃん推し


いやいや実はこっそり

今年の初めにMOAになってたよ

昨年の秋から気になってて

元日にFC入会しようと(覚えやすいから)



だから

これが出た時めっちゃ嬉しかった

推しと推しのコラボ


 


スビンペンに



ジミンちゃんソロ活動終了とともに

トゥバ推し

しかもスビン沼へ



何回も書いてるけど

本当に最初はノーマークだった

スビンちゃん


空港で柱にぶつかったあのシーンを見て

心配になって

気にかかる様になり



その後のカムバでの涙

この時からだなぁ〜

よくよく観察していると


とても愛らしくて

セクシーで



感動屋さんで

メンバーのことよく見てる

息子のように応援したくなる

ウリリーダー





クリスマスの時の

SBS歌謡大典も可愛かったニコニコ


これはまたゆっくり書きます〜



そして

いつもは楽しいTODO

クリスマスの回がまさかのホラー

この回のスビンちゃん

みんなどこまで知ってたの?

全部演技??


だとしたらこの表情爆笑

暗くてよく見えないけど

ゾンビいて中に入れないスビンちゃん

この表情はスビンペンの心に刺さった

そしてまさかの発言驚き

でもわかる!!

ずっと怖い思いをして

緊張するのが嫌なんだよね…

ゾンビにお願いポーズするの

可愛くて違反ピッピー🚓🚨逮捕

その横で冷静に対処するカイちゃん

どっちがお兄ちゃんなんだよ〜爆笑

って、そこがスビンちゃんなんだけどね




騙された〜!!真顔

とまではいかないけど

珍しい演出で楽しめました



 



こんな調子で

今年は

ドラマとBTSとTXT

でほぼ占められた年でした〜



来年もよろしくお願いします

あとから自分が楽しむための

記録的なブログなんですけどね



フラワースビンちゃん

大掃除の合間合間に

バタバタ書いたので

いろいろ書き落としあります〜


あんにょん〜