FACE | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

ジミンジミンジミン



ジミンちゃんのソロアルバム💿
3月にリリース決まったよ〜
って知ってたのに
予約日発表が何となく急で
アワワワワ〜驚き
って慌てちゃったよね💦




夜中にこんなん来た

予約は2/22 午前11:00~

寝て起きて朝の10:00に

形態、金額、特典出て

どこがお得かな〜?とか

スカスカの頭でいろいろ考えて 

JAPANのサイトがいいのか?

Weverseのglobalショップがいいのか?

特典は何が違うのか?

ヨントン?直筆サイン入りポスター?

ジミンちゃんとお話し?

びっくりイヤッイヤ イヤ!!!無理💦

と、一旦は尻込み




でも、ジミンちゃんがスタッフさんたちと

いろいろ考えて

人数増やすのと時間増やすのと

どっちがいいのかな?

って考えてたのかも?

とか

何枚までだったらサイン書けるかな?

って悩んだのかな?

とか

ギリギリまで考えて

考えて、考えて……

お知らせギリギリになったのかも?

なんてTwitterのジミンペンちゃんたちと

語ってたら

ジミンちゃんのその気持ちが

嬉しくなってラブラブ

(全部妄想ですが)



JAPANサイト枠まで作ってくれて

とってもありがたいじゃない?


そしたら

オンライン通話応募してみようか?

って気持ちになったよ〜

とてつもなく倍率高くても

日本の中に必ず

30人

ジミンちゃんとおしゃべり

できるのだから!!

大好きなブロガーさんの言葉も

背中押してくれました照れ

いつもありがとうございます🙏




特典を

キレイにまとめてくださってた方が

いたのでリンク貼っておきます


https://twitter.com/michi_bts_jin/status/1628244980954468353?s=46&t=MazCsLR7iZY3WU-huJAnlg

 

 

なかなか理解できなかった

JUJUでもちゃんと理解できました〜

カムサハムニダ🙏

Weverseで予約するなら

せっかくなら3月5日までにしないとね



リリースまでのスケジュール

次々と発表されるよ!

しかも!

ChristmasLoveとPromiseを

Official Release!!

さらに


トラックリスト投下

5曲目の

Set Me Free Pt.2

この曲名は……

AgustDと関係ある?


と言うのを知って

https://twitter.com/90symn/status/1628773193686085640?s=46&t=MazCsLR7iZY3WU-huJAnlg

 

 おぉ〜👏



さらに

早速 FACEのbehindアップ

あっコレは


この時かな?


こうやって

次々情報投下されていくんだよねおねがい

心穏やかに過ごせない

3月になる予感



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



ホントは先週末アップされた
この動画をまとめようと
してたの……凝視

https://www.instagram.com/reel/CozEQb3Jjy3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ジミンちゃんとユンちゃんと

いろいろと仕掛けてくるシュチムに

嬉し泣きな爆笑JUJUです〜



しばらく韓ドラ視聴お休みしないと

時間ないわ驚き





可愛すぎるジミン

次の情報楽しみ