恋の予感から | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

この時期になったらなぜか聴きたくなる曲があるドキドキ

レミオロメン
恋の予感から
2009/11/25

どうしようもない 愛しさを
何にたとえられようか
どうしようもない やるせなさと
それは似てるのかな

恋の予感から どうしようもならない
想いがあふれた
photo:01



好きだよ それだけ
たった一言が
どうしてこんなに
胸を締め付ける
photo:02



田中圭くんがPVに出てた
レミオのメンバーは誰も出てないんだよね~[みんな:02]
切ない恋のショートムービー
まったくJUJU好みですよ[みんな:01]

この時にレミ友さんから向井くんが出てるPVがあるよ~って言われて探したPVが……





NICO Touches the Walls
かけら-総ての想いたちへ-
2009/11/4
photo:03


photo:04


まさかこんなに好きになるなんてあの頃は全然思わなかったよ~






iPhoneからの投稿