こんにちは(=゜ω゜)ノマニキュア付けまつげキラキラ



昨日の夜おやつ🍋六本木アマンド・レモンパイ
パルシステム・冷凍品


最近言葉が出なくて
アレとかコレってよく使うように
なりました皆さんはいかがですか?
ふふふ~←ちょっと~テレ×キモ
とうとう例のアレやってきました!
そうマツケン マツエクマニキュア付けまつげキラキラ
まつげエクステンションです




結果←早びっくり
やって良かった~!です




キラキラきっかけは職場のお昼休みパスタ
素敵ね♪と話したら




行くべき!  (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

えっ-と?(°∇°;)私ですか?

ホントに?   (;゜O゜)おばちゃん⭕オッケー?

何々?!  Σ(・ω・ノ)ノ歳は関係無いと?


行って来る!(*ゝω・)ノ←早



是非ともやるべきニコニコウインクお願い
と若いお嬢様世代に
色々レクチャーを受け
背中を力強く押されました



甘コレ:日本橋 錦豊琳・江戸手鞠ドーナツ 本店限定



発熱疑いで1回キャンセルしたものの
初志貫徹のリ・チャレンジです
お店でも質問しまくり
ビビリまくり 痛いの?しみるの?
目が腫れたりして?なんて
緊張島倉千代子滝汗でした←うざい
「目立たないように」って
お願いしたのですが
とても満足のいく出来上がりで

次回はもっと盛りたい!鏡目
と思っております
何を照れてたんだか?バレエバレエ
ちなみに今回はJライン・セーブル・100本
アイシャンプーです←ご存知の方向け


********



驚いたのはコレ


区から狂犬病の予防注射の日程が
コロナにより変更されるという
お知らせ葉書でした💁
これはもう驚きです←犬飼目線ね
皆さんの自治体はいかがですか?
歴史的な出来事の中に居るのかしら
なんて大げさに感じる私です
じゅーたまは💉が先に延びて
ホッと一息かもですね🐶チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




鏡目thankyou🐶👩seeyouチューリップオレンジわんわんラブラブ