こんにちは(=゜ω゜)ノ📚📖




2016年 
我が家に来た年の10月
推定2~3歳のじゅーたま

ちょっと寂しげショボーンガーン


***********

ハイ本題です~

今はもう秋~♪
誰もいない海~♪🦑🐙🌊


読書の秋 本なので
話題作を読んで見ることにします
(ブログの先輩様が読んでいらした)
じゅーたまを洗ったら読む予定です
本の題名はこちら下矢印キラキラ以上です(^^ゞ




本題なのに短かっ!チューチュー🍂


************


日本雛人形【即位礼正殿の儀】
テレビで見ました
皇室ウォッチャーでは全くないですが
生きてる内に何度も見る機会が
無いので見られて良かったです
(期間限定商品に弱いタイプな私)ウインク💕
子供が健やかに育ち 
希望を持てる
平和な国でありますように


礼砲がテレビを追いかけるように
外から聞こえてΣ( ̄□ ̄)!びっくりしました
北の丸🏯から家までかなり遠いのに!
←コレってツイッターでは昨日、御自慢とか
言われたらしいけれど聞こえるものは仕方ない
ですよね~?花火大会もそうだけど低音で
周波数帯が合うんで無いの?解らない😖けれど
ちなみにツイッターやってませんてへぺろ


2015年末~2016年初旬
ボランティアさんの所で
お散歩練習中の 「ヨッコラショ」な
じゅーたま 若いのに じぃー様 


産まれて初めて外に首輪着けて散歩
だもの怖いし疲れるよね~
たま吉も健やかに育ちつつあって
嬉しいよおねがいおねがいこの写真大好き


皆様も良き秋の日をお過ごし下さい



🏯雛人形thankyou🐶👩seeyou本🍂