こんばんは(=゜ω゜)ノ💕

今日はいつも素敵な絵を
見させて頂いているyumikoさんの
ワンちゃん用の手作りソックスを
リブログで紹介させて頂きます!

💕yumikoさん💕
リブログ
御快諾ありがとうございます(^人^)


ワンちゃんの足のトラブルについて
最近よくブログで目にして
いました   サーフィン  スノボ
加齢だったり 運動でケガしたり
病気だったり 原因は様々です

足を保護する為に あしあと
皆さんのワンちゃん達
概ね ゴム製のソックスを
履かれているようですが
共通してすぐ破れてしまう!
高い製品が有るのは知っているけれど
嫌がって履かなかったらと購入に
二の足を踏むというお悩みが…


Σ(・ω・ノ)ノそうだ!
このグッドアイディアを
ご参考にされたら良いのでは?と思った次第です

思い浮かぶだけでも
一族犬のハルくん・マーちゃんに




ちんくまかあさんのお友達のマックさん
他の困っている方々が
見てくれたら良いなぁ~ヾ(≧∇≦)と
思ってます
でね!さらにさらに
こうやってみたらもっと良かったよ!
という方法が見つかったら
教えて下さい
これは是非とも御願い致します<(_ _)>
皆で良くしていきましょうという
優しいお気持ちを 
たま母頂いて来ましたからね!

犬好き犬トイプードルチワワ黒パグの方同士 
アイディアでつながれたらと願っています

thankyou🐶👩seeyou
 
チューリップ赤おまけ
ワン友達の友達は
皆ワン友達だ!
世界に広げようワン友の輪!
(*・ω・人・ω・)
←東京からワンちゃん好きの人へ愛を叫ぶ!
チョッピリ登場|ω・`

全部フレーズパクリでしょ!いいことが身について
ないねー。ダジャレばかり言っているから…