おはようございます(=゜ω゜)ノ魔法のステッキ本



昨日、東京は雪予報に反して
温かい晴れ間だったので
乾燥著しい蟻額庭に🐜たっぷり水まき
したら…夜半より雨汗
どんだけ~・・・泣2いっそ懐かしい?( ´艸`)


最近🐜有難いコトに公私共に
忙しいので外食することがチラホラ


台湾料理のランチとデザート


お疲れマックスで
朝ゆっくり出勤していい日に
8時まで寝ていてzzzじゅーたまに
おはようヾ(´ω`しに行った


∑(OωO; )らっ!



再現写真です




フード袋がキレイな状態で←ここポイント
ダイニングの床におねんねしてましたよ
じゅーたまが納戸から咥え出して来て
ジップロックタイプの袋を開けて
顔を入れてこぼさずお行儀よく
朝食を済ませていたのです
そしてカドラーから笑顔で
朝のおはようをしてくれました


さらにドンッ!リアル歯の跡ですな🕵



最近、じゅーたまと
犬の知育玩具=ニーナオットソン製



で遊んでいると先日ブログ
たまさんといっしょ載せましたが
効果有り🐜ましたね~v(≧∇≦*)
オモチャの中に隠してあるフードどころか
納戸から袋ごと取れましたって
アマゾンのレビューに載せるべきかしら

いや以前にもパン泥棒🍞だったり
夜中にミカン🍊をむいていたから
小さいおっさん登場かしら←都市伝説


この納戸は把手がないタイプで以前は
アタックするも開けられなかった(コツがある)
のをクリアし廊下からダイニングまで持って来る
高等技術との合わせ技です←やるなぁ(≧∇≦)b



「ママさん疲れているから
自分で済ませたよ~」嬉しいハート
言ったとか言わないとか……
親孝行なじゅーたまという犬の
むかし昔のおはなしでございます
つい最近だからヾ(・ω・`)コラ
日本昔ばなし風にしてみました


昨日食べた鳥骨ラーメン🍜🍥
連日行きたいくらい美味しゅうございました


魔法のステッキ🍊thankyou嬉しい・・・泣2seeyou🍜ハート