カーズ2☆初めての映画館! | ★気まぐれジュリエット★

カーズ2☆初めての映画館!

時系列めちゃくちゃですが・・・8月5日金曜日、カーズ2を見に行ってきました!!


もう病気かと思うくらい(笑)瞬がカーズ大好きなのですが、

近所の映画館では3D上映しかしていなくて、(どこも3Dしかないのかな??)

ただでさえ初めての映画館なのに、さらにメガネまでしていかなくちゃいけないって・・・

瞬ちゃんと最後まで大人しく見てられるのかなぁー?!と思って心配だったのですが、

大好きなカーズなら夢中になって見るだろうから大丈夫かな!って事で行ってきました!!
★気まぐれジュリエット★


人通りも車通りも多くて恥ずかしかったので一枚しか撮れず変な写真・・・(笑)


カーズって事で、瞬も車ミッキーTEEを着て行きました~♪

朝一とかだと逆に混むかな??と思ってお昼寝明けの3時くらいからの上映に行きました!

これが正解だったみたいで、激混みって感じではなくてちょうど良かったです☆

万が一にそなえて通路側の席にもしてもらえたし、ポップコーン持って準備万端!w


★気まぐれジュリエット★

開場になるまでホールで待ってたんだけど、その間にお茶もポッポコーンも食べまくるから焦った!汗

やっぱり黙って大人しく見ててもらうには食べ物と飲み物は必須だから・・・(笑)


あ、そうそうカーズの限定?のジュース入れ??(笑)を買って瞬大喜び♪

迷わずマックイーンを選ぶだろうと思ったら、メーターを選んだ瞬でした!

なので、ジュリがマックイーンに♪

ジュリは去年映画館デビューしてるんだけど、瞬は初めてだからこっちがドキドキw

いざ始まるとやっぱり大好きなカーズ!それも初めて見る内容のカーズ!!

もう私の心配はどこへやら・・・釘づけになって見てました!!

たまに興奮すると家でDVD見てる感覚で『わぁっー!』とか言うから焦ったけど(笑)

しーっよって教えたらちゃんと理解してくれて、

それからは私にこそって小さな声で驚いたり色々報告してくれてた・・・(笑)かわいいー・・・w


あとポップコーンは大正解だったわ、二人とも(笑)

夏休みに入ってチップとデイルのDVDを借りたらその中でポッポコーンが出てきてね、

二人ともそれを見ていてポッポコーンにルンルンだったからかもしれないけど、

ひたすらポッポコーン食べながら見てた(。・w・。 ) ププッ


最初のカーズはほんわかのほほーんとした内容だったけど、

今回のカーズ2は凄い本格的なアクション映画みたいになってた(笑)

好き嫌いは・・・分かれるのかなぁ??

私は普通に好きだったけどね、やっぱりカーズ面白い!

けど、なんかメーターが主役みたいな映画??だったような気も??


早くDVD出るといいんだけど、いつ出るのかなぁ~??

そして、グッズが売ってる所でなんか普通の物を買わされて帰ってきましたw

新作のパズル80ピースと、カーズ全員集合みたいなシール図鑑、パンフレットです♪

パンフレットは買って良かった!

現役F1ドライバーのルイスハミルトンが本人そのままの役で出てたりする事や、

ちょいネタバレだけどドッグハドソンの事とかも書かれてて面白いです♪


瞬も初めての映画館デビュー楽しかったみたいで良かった☆
★気まぐれジュリエット★