『早起きは三文の徳』という諺があるが
夜行性の私にとっては『早起きは三文の損』かもしれない・・・(・_・;)

早起きして買い物などに出なければ(いつも大概夕方まで寝てる)、
余計なものを買わずに済むのに・・・

今週末は脱毛から始まった。
A耶と一緒に行ったので流れ的にご飯、お買い物となるわけですが。
女が2人以上集まると寄り道も増えるわけで・・・

その第一弾がコレ↓


TOCCAのキャンドル!!
(またキャンドルかいっΣ\( ̄ー ̄;)オイ)

GraceとKyoto
(しかも2個かいっΣ\( ̄ー ̄;)コラ)

Graceはカサブランカの香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Kyotoは金木犀に杏のアクセント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コレはほんの第一弾に過ぎず・・・
・・・って、三文どころの損じゃないじゃん!!(´Д`;)

まぁ、こんな感じに道中無駄使い放題でしたとさ(*^ー^*)オシマイ
(・・・無駄使いじゃないもん・°・(ノД`)・°・)

でも得した事も・・・


A耶に買って貰った白檀のお香ラブラブ
A耶、アリガト(^з^)-☆Chu!!

でもやっぱりマイナスの方が大きいですダウン
季節の変わり目で体調も悪いせいか、寝不足だと不整脈も出るし(>_<)
お金も出るし(ノ´▽`;)ノ ⌒¥バイバーイ
以前、医者に「不整脈は誰でもあるから大丈夫(^-^)」と言われたけど
昨日はマジで大丈夫なの?!と正直思った(*_*)

無理して早起きして病院とか運ばれたら
それこそ損だわ・・・