今日もキャンドル☆

今日は私のお気に入りアロマキャンドルのブランド
“ミレナーズブティック・ジャパン”

天然素材soybean(大豆)100%のキャンドルで地球に優しい。
香りも200種類以上と豊富だし
しかも、火を灯して温まって溶けた蝋がそのままボディーオイルとして使えちゃう。
というから、¥12900とお高めですが
なんかお得感があるのです。

ローズの香りを愛用していましたが
先日、待ち合わせに遅れてきた代償にこのキャンドルを買わされた
哀れな男が1人・・・(TωT)
『jasmine&neroli』 買って貰いましたにひひラブラブ

はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:癒されるぅ~キラキラ

ちょっと驚いたのは「キャンドルが欲しいのォ~(*^.^*)ブリブリ」
と言った時に
「何?ミレナーズとか?」と彼が言ったこと。

「なんで知ってんの?」と聞いたら
「前にお誕生日の女性にプレゼントあげるのに何が喜ばれるか調べたんだ」
イイじゃな~い(°∀°)b イイ男じゃな~い( ̄▽ ̄)

プレゼント貰うのは超~嬉しいのですが、
正直、貰って困るものもある・・・(^_^;)
手持ちの洋服に全く合わないアクセサリーや
私のイメージからかけはなれた香水などなど。。。
終いには「コレ、前の彼女が使ってた香水なんだ・・・」
って、おいっΣ\( ̄ー ̄;) ・・・ちょっとおセンチ入ってるし(°д°;)

君はアンタの彼女でもない私に何を求めてるのだいガーン??
(今カノには余計ダメでしょうけど)
昔の彼女が忘れられないなら自分で付けて楽しんでろっ( ̄∩ ̄#
と、少し毒を吐きたくなる( ̄ー ̄;

その点、女の子の欲しいものをちゃんとリサーチ済みの男は
COOLでイイわ~ラブラブ!
それだけでポイント50%アップ

みなさんも彼女へのプレゼントには気をつけてあげてね(^_-)☆