鎌倉、長谷寺のいちごの御守りいちご

妹ちゃんが欲しい!!ということで行って来ました電車

みんなで幸せになれる様に各自お土産として大量にオトナ買い(^_^;)




長谷寺は今の季節 紫陽花が綺麗でしたあじさい





睡蓮の花も綺麗ですカエル




大仏飴は妹ちゃんがどうしても買いたかった一品。

私にはコレの可愛さは分かりませんでした・・・




大仏飴を買った駄菓子屋の斜向かいのお店に売ってたチーズ入りシラスカレーパン目

私はコチラの方が興味ありです。





その名の通り、カレーにシラス、チーズが入ってました。

普通に美味しかったです。



いちごの御守りでいっぱい幸せな事があると良いな~クローバー