20080701075243
『20080701075243』


先週は胃潰瘍が死ぬほど痛くて何も出来ず、ブログも久しぶりの更新です。

もう、気が付けば7月なんですね(^_^;)ハヤイ・・・



昨日?今朝?・・・は前の職場のT代さんとMオちゃんと久しぶりにお食事に行き

愚痴を散々聞いてもらい(;^_^A スッキリ(´▽`)

あざ~っすm(_ _ )m

胃潰瘍が少し小さくなったかも。


あまりの楽しさに夜更かし?朝更かしをし過ぎて今の時間に・・・

う~ん、爽やかな朝だぁ( ´ー`)

でも、早く帰らねば・・・と、とけてしまう(x_x;)



帰りに日課のようにドンキに寄り、またもや無駄使い(;´ω`)


pringlesの中ではこのsalt&vinegarいちおしです!!