20080616044948
『20080616044948』


腹が減りました・・・

家の目の前の私の食料庫セブンイレブンに行きました。

(だいたい外食とビニ弁ですが、けっして料理が作れない訳ではないのです。

 作りたくないのです、キッチン狭いんだもん)


朝食は滅多に摂りませんが寝る前は必ず何か食べます。

お腹が空いていると眠れないのです。

今日は夕食がナン好きの妹ちゃんのリクエストでカレーだったので軽めにしよう・・・


牛乳は私が世界中で1番好きな飲み物です(^ε^)

以前は1リットル飲んでいましたが最近やっとあまり飲みすぎるとゲーリーになることに気付き

一食500ミリリットルまでと決めています。

おいしい牛乳、美味しいです!! ビバ!!MEIJIのおいしい牛乳!!!



全部食べ終わったのでそろそろ寝ます・・・おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz