いやぁ~なんか気持ち悪いなぁ・・・

昨日の巣鴨でなんか連れて帰って来ちゃったかな(^▽^;)


寝て起きてもまだ右肩痛いしだるくて頭痛い~(x_x;)

寝ないで行ったし、日頃めったに浴びない陽の光を急に浴びてしまったので

ただ疲れてるのだと思っていましたが・・・憑かれてたのかも(^_^;)


まぁ、塩かけといたし妹ちゃんに肩ポンポンさすさすしてもらったので無問題でしょ。



気分転換にパックでもしますかねぇ音譜

で、最近、お気に入りのLUSHのパック姿初公開でーす(>▽<)はずかしぃー。


20080615053242
『20080615053242』


パックを落とせば

イェ~イ('-^*)チョキぴかぴかスベスベでっす( ̄▽+ ̄*)

あぁ~なんかちと軽くなったかも。

じゃあ、寝るか(@ ̄ρ ̄@)zzzz