20080614120628
『20080614120628』


今日、明け方にバイバイ(・ω・)ノ゙ したばかりのA耶から数十分後興奮気味に電話があった。

なんでも恋愛などにご利益のあるリングをくださるお坊さまがいるという。

急遽、寝ずに巣鴨へ。


道中「N子(A耶の親友。私はまだ会ったことはないのだが何故か妙に親近感を覚え

親友の親友は私の親友と勝手に思っている)に言ったら絶対に行きたがるよね?

連れてってあげたいね」などと話しつつ、岩手の地震やら副都心線開通やら秋葉原で

緊急停止ボタンが作動したやらのバタバタの中を行って参ったわけですが、、、


私が思っていたのとちと違い、案外あっさり終了。

水晶に左手を乗せられお経を唱えてもらうと中指にリングを。そして手相を見ると

「今年はチャンスの年、出会いもあるし転職にも良い年」とのこと。

正味、一分弱。早っ(°д°;)


厚木の先生には出会いは2年後で結婚は四年後と言われ

三宿のハンコ屋のお爺さんには苗字が変わらないと言われたが

一体 誰を信じれば良いのか・・・


まあ、行かなければと思っていた古い御札のお炊き上げもお願いして来れたし

巣鴨の商店街は楽しかったので行って良かった(^-^)


でも、せっかく見ていただいたのに申し訳ないのですが

このリング何故だか少し嫌悪感を感じる・・・

私とお坊さまの相性が悪かったのでしょうか(・_・;)