ご飯ですよ~



今日はコストコで買ってきたもの


で~した







サーモン


ご飯の上に適当に並べて丼に




プルコギは また明日かな~




鶏のお尻




雑な撮り方ですが💦


飲むヨーグルト




青森県産の きおう


このおリンゴ ホントに美味しくて大当たりでした




明日のパン


・・・と言いながら


もう食べます😋





あとはお菓子ばっかり買いました~😁✨





コストコって楽しいけど


年会費の更新 お高くて何か腹立つのは


私だけ?





今日も1日お疲れ様でした😊


きっと大丈夫👍✨


明日も笑顔で過ごせますように🍀





おまけ




コストコデビューの 孫りん♥️