楽天購入品

コチラは毎度おなじみの

お品ですが

ふんだんに使えるペットシーツ

ワンコのトイレに

そして

観葉植物の水やり後の

したたる水受けに

孫りんの オムツ替えに

大活躍です




首輪は毎年ワクチンの証が


更新されるタイミングで


新調します


今年の証は青色なので


それに合わせて購入しました


愛犬 寿珠(じゅじゅ)の名前と


私の電話番号をデカデカ刺繍してますが


万が一 迷子になってしまった時


ワンコ触れない人にでも見えるくらい


大きい刺繍




あずき茶は


初めてでしたが


美味しかったです


お赤飯の匂い嗅ぎながら


お白湯飲んでるような


薄いお汁粉食べてるような


優しい味で 体にいいなら


試してみる価値あり!!





炭酸苦手な私でしたが


逆流性食道炎になった時


炭酸飲むと楽で


少しずつ飲んでると 今ではゴクゴク飲めるように


なりました


ラベルレスなのは 分別する時も楽々です


そして お安くて ホントに助かります




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー