いつも 眠くなったら

すぐに寝てたのに

生後5ヶ月なる チョット前から

眠いのに寝なくて

遊びたいけど 眠いしを

繰り返すようになりました




どんなにユラユラしてもら

トントンしても眠れなかったのに

大人の布団に寝かせると

( ¯-¯ )スンッ と 寝る!!




何が???

答えはコレでした

トゥルースリーパープレミアムという

マットレス!!












チョット高い!って感じてたけど


あのCM ホントでした


大人の私も


起きる時に辛くない


背中や腰が痛くない


って感じです


赤ちゃんも 同じなのかな?


包まれるように気持ちいいのかな?