ほんの数日前

楽天のセール中で 「0」がつく日だし

ポイント稼ぐつもりで

買ったもの・・・




はい・・・




それは私の勘違いで

ノーマルな 「0」のつく日でした💦




勤務先に来られる患者さんが

被ってた帽子が可愛くて

検索したら もう欲しくて♥️

私は ハットですが

キャップタイプも 可愛くて迷いました





キャップも買おうか悩み中

(たぶん買う!)




そして アームカバー

車や自転車乗ると

ジリジリ焼けるので必須ですが

肌に ピタッと着きすぎず

涼しくて 買ってよかったなぁ~という感じ

麻混なのでサラサラ涼しい𓏲𓂅𓂅


そしてマヌカハニー

偽物が多い中

信頼出来るショップさん

いつもここで購入させてもらってます

天然の抗生剤 抗菌剤と言われるマヌカ

紅茶に混ぜて飲んでます☕️



こちらは 届くのは5月らしく

待ってる所です



ここからは今回のお買い物ではなく

以前の購入ですが

高くしたり 低くしたり出来るので

ダイニングテーブルにも良い高さになったり

フローリングに座ってる時も目線で便利です

ロック解除すると 前後にユラユラ動かせるのもポイント‪☝️


このキャベピーマックスは

とんかつ屋さんの ふわふわキャベツが

簡単に出来る!

私も教えて貰って購入しましたが

ホントにそうでした

最初はガリガリやりすぎて

ばら撒くし 硬いキャベツでしたが

力入れずに 撫でるようにするとふわふわ♥️

類似品あるので気をつけて!!



このペットシーツは 先代犬の時から使用


薄い物で トイレの後 すぐに変えてあげれるなら


なんの問題もなく 


お安くて使いやすいです


私は ペットシーツとしてだけではなく


孫りんの ニュルニュル💩を変える時の保険に


下に敷いたり


観葉植物の水やりのあと


鉢底皿ではなく


このシートに乗せてます


重たい大きい鉢を運ばなくても


ちょっと持ち上げてシートを挟むだけで


水やりも楽々です👍✨




VTさんのスキンケアは

もう職場のスタッフにもすすめてますが

ホントに ホントに肌の違いが最強です

シートマスクは 今まで使った

どのマスクよりもシートに含ませてる

ローションの量が凄いので翌朝の潤いに

ビックリするくらいです

こちらも偽物多いので

公式ショップでの購入オススメします



買ってよかったと思うお品を

紹介してみました

ホントに 帽子は特にオススメ👒

頭囲サイズも豊富にあったり

キャップタイプはフリーサイズですが

後ろで調整出来るので 良いですよ😊




ではまた

何か見つけて購入して

コレいい!ってのに出会えたら紹介しまぁす👋