先代犬の 来珠(くるみ)が

お空に🌈お引越ししてから

酷いペットロスになった私

何かお世話出来るもの・・・と

選んだのが さくらんぼ🍒でした

春が近づいて



可愛いお花がチラホラ


あの枝 この枝と咲き始め


全部咲ききらないうちに


葉っぱが出てきました




ほんの一部の枝にだけ💦


このいきなり暑くなるという気候のせいなのかな




お花が咲いた時に


触りまくって受粉させていたので


実がつき始めてるのを確認出来て


嬉しい4月の初めでした





植えてから4年目の昨年


初めてお花が咲いて 実がついて


喜んでいたら


食べ頃をよく知ってる鳥に


先に食べられてしまうという事もありましち


今年は 戦いに勝てるかなぁ?


楽しみです☺️🎶