ご飯ですよ~



塩鮭


おでん風 煮込み


具だくさんお味噌汁


そして!!


雑穀米 復活!!





娘夫婦と同居期間は 


雑穀米は嫌だと言われて


出来ませんでした


やっと 私たちの日常が戻りました





義理の息子が ぬか床のニオイが嫌だとの事で


ばぁばの代からのぬか床を


床分けしてもらって


大事に使ってたけど


処分したんですよね


こんな早く 同居解消するなら


置いてたら良かったな





出産予定日まで わずかの娘は


あれからずっと泣いてるようで


うちに帰って来たいと・・・


ダンナ氏も アイツ(娘)だけ帰って来させたら良いやんけ!


私もそう思います





今日も1日お疲れ様でした😊


きっと大丈夫👍✨


明日も笑顔で過ごせますように🍀