ほわわん息子くんが

私が欲しかった色々

買って来てくれたのが コチラ



プレゼント🎁してくれました👏





DIYの スノコの上に並べてしもてますが・・・✋





さっそく使ってみたよ✨




抹茶パック


洗い流すタイプ





色が緑だからか マスカット大って


大きさの目安を書いてました


私のイメージする


マスカットが小さかったのか


私の顔が デカイからか


マスカット1粒より たくさん使ったかも💦





私が気になるのは


毛穴の開きなんですよね~


毛穴小さくなるとの事で


ホンマかなぁ~って疑い大でしたが


たった1回で ここまで?


もしかしてパック洗い流せてなくて


毛穴に詰まり込んでるの?


ってくらい 小さくなったのには驚き!!





使用前を撮り忘れたので


使用後もありません💦





こんなに変化あるなら


ブログ用に撮ってたら良かったなぁ♥️





そして時々現れる


巨大なブツ




こういうのができた時は


サイムダンの 顔にも体にも使える


クリームの出番です






これね


野生の虎が 傷ついた体を擦り付けて


治すという自生するハーブで


虎が・・・ってところから


タイガーハーブって名前の ハーブが


使われてます


IKKOさん オススメのお品だから間違いないと


じんま疹が出た時とか


ブツの時には使ってまぁす





抹茶パックは 気にならない程度の


お茶っぽい香り


サイムダンのクリームは レモンバームの香り


どちらも あとには残りません🤗





またお気に入りが増えました


あまり高価な物だと 使いづらいけど


このパックだと続けて使えるのが嬉しいです





そして何よりも


敏感肌なので


合わないものが多い私


すぐに 真っ赤になったり


カイカイなったりするのに


それが全くない!!





この連休中に あれこれ買ってしまったもの


良いものだと思えた物だけ


使ってみたよをテーマに


シリーズ化してみようかな😊





ほなまた✋


イベントバナー

 


イベントバナー

 す