私 こんな仕事してるのに


アルコールのアレルギーありまして


過敏に反応出て


アナフィラキシーショックで


死にかけたことあります





自分自身 大変な事なるの理解してるので


もちろん私は飲みません



周りの人が飲む その呼気で


一気に 全身にじんま疹出てきて


目の中まで ベロベロなるくらいで


息が苦しくなって


救急搬送された事あります


皮膚表面が そうなってる時は


内蔵にも出てるので


気道を圧迫して


「窒息死」となる所だったらしく


あと 5分 10分遅かったら・・・と


言われた事がありました





そもそも ダンナ氏と結婚決めたのも


「アルコールのまない」


これが 大きなポイントでした





ところが


私のブログ見てくださってる方


ご存知だと思いますが


昨日 一昨日


私の ご飯ですよ~は


ひとり飯でした


特に酷いのは昨日


どんだけ飲んできたんや


ってくらい


お酒の臭いプンプンさせて帰宅


身に危険感じて


抗アレルギー剤を更に飲んで寝ましたが


夜中 全身の痒みで目が覚めました


元々 寝室は別なので


エアコンもしてるし


閉め切って寝たんですけどね~





今朝 起きてきて


まだ臭う


暑いのに 窓あちこち解放して


換気扇最強でブンブンしてますが


不安満載です





もし 私に何かあったら


殺人罪で告訴して


重篤状態なったら


殺人未遂で告訴して


って


のほほん娘には 言いました





もう ずっと娘の為にと我慢に我慢を


重ねて暮らして来たけど


もう限界


これも のほほん娘には常々相談してました





いつも笑ってる私なので


悩みなど無さそうに見える人が


殆どだと思うんですけどね





アルコールの件に関しては


ダンナ氏も知ってるので


それでその酷いのは


高速道路のど真ん中に寝かされたり


線路に縛り付けられてるのと同じ


辛すぎる


それにしても痒い


ここだけの愚痴


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する