以前 投稿したブログですが


写真 追加しました



先日 使い始めた


このリンスインシャンプー


クラシエさんの Latte


使い始めて5日✋


正直に感想述べると


シャンプーしてる時は 指通り滑らかで


コックリした濃厚な泡ではなく


優しい泡立ちで洗ってくれる


すすぎの時は このままではギシギシなるか?


って手触りだけど


それが そうでもなくて


シャンプーあとのお手入れに


いつもと同じヘアクリームは使ってますが


前のシャンプーの時より


ツルツルサラサラまとめやすいです




何回も洗い流す 暑さ


そして節水


うん、コレは暫く使ってみます👍✨





ここまで書いてましたが


まとめる前の髪をとのご指摘いただきまして




こんな感じです


シャンプー後は 洗いっぱなしではなく


もちろんタオルドライしてから


ヘアオイル使ってます


なんと!


写真撮って気付きましたが


シャンプーと同じ Latte でした




シャンプー変えただけで


その後のヘアケア変えず同じですが


劇的な 満足👍✨


お安いし あまり期待してなかったんですけど😅


ありがたい🙏






イベントバナー

 


イベントバナー