迷子犬のリンちゃん

捜索に たくさんの御協力ありがとうございます

ブログを読んで頂けるだけでもありがたく

さらに

拡散して下さったり

お近くの方 意識的に探して下さったり

ありがとうございます




私も 捜索している際




私からのお声掛けだった捜索当初と違い

今では 私が声を掛けて頂く事が増えました




うちの愛犬も リンちゃんと同じ元保護犬です

最初は 人や物音を怖がり

全く歩けない子でした

一緒に頑張って少しずつ怖いものが無くなり

お散歩も楽しんでくれていますが

リンちゃんは 怖い物がいっぱいです




きっと 人や物音に怯え どこかに隠れていると思います

唯一の目撃証言が 刀根山小学校 こども園の近くでした

こども園の方から 小学校の北門方向に歩いてる姿が目撃されています




居なくなった当初のお洋服も着ていたとのこと



学校周辺を中心に


リンちゃんの出身でもある


保護犬カフェ川西さんのオーナーさん


ボランティアスタッフさん


私たち 里親さん


たくさんの 捜索ボランティアに加えて


プロのレスキューさんにお願いする事になり


もし


見かけられた方


見つけて下さった方


連絡先が リンちゃん宅ではなく


レスキュー会社に変わりました




それに伴い 過去のブログ写真も修正させて頂き






ちょっと 見づらい物ではありますが


こちらにご連絡頂ければ幸いです


フリーダイヤル


0120-161-321


ジャパンロストペットレスキューさん


24時間受付 携帯電話からも可能です





どうか 引き続き御協力よろしくお願いします


みんなで 必死に連日連夜 探しています


どうか 助けてください





そして 私のブログをTwitterでシェアしていました


いいねや リツイート


ホントにありがとうございます


心から感謝しております


誠に 心苦しいのですが


Twitterでは写真の差し替えや修正が出来ず


里親さんの電話番号の記載から


こちらのレスキューさんへ変更するにあたり


削除させて頂きました




厚かましいお願いではありますが


こちらのブログを リブログしていただいたり


この記事の SNSでの 拡散に御協力頂けませんでしょうか


どうぞよろしくお願いします