毎朝決まった時間に快便だった私

腰椎麻酔してから

ちゃんと動いてないのか 

1日に 7回~10回以上の便意あっても

少しずつだったり ユルユルだったり

たとえ少しでも出て来ようもんなら

出血🩸🩸🩸🩸🩸だし

その後は 更なる激痛に襲われるしね

ホントに苦痛の毎日です




今日の晩御飯食べてから

もう2時間以上かな?

さっきから ずっと重いドアを開けてるような

ドッドッドッドッドッ・・・

ギュイ~~~~~ッ

グォ~~~~~ッ

鳴り続けてます

本格的に 腸が動き出してくれてるのかな?

音が鳴り出してから 短時間に4回もトイレへ💦

痛い・・・痛いのよ

ホントに激痛の時って

キクリン(肛門)だけじゃなくて

会陰も恥骨の方まで広範囲に痛いのよ😭

そして汗びっしょりね💦

なので まだシャワーも出来てないの




運動もせず ずっと寝てるんですもんね

今まで動きが鈍かったのかな?



それにしても

入院中はいろんな看護師さん

そして 私の先生が

何回もお尻🍑(キクリンと名付けてます)を

見に来てくれたのに

今は どうなってるのか・・・




痛いよ 痛いよぉ~😭




そう言えば 5年以上付き合ってきた

ポコリン(内痔核)

手術中 うつ伏せで顔は右向いてたから

何となく映ってる状況から

あ・・・縛られてる

まだ 縛られてる

更に縛られてる

このまま組織(ポコリン)が壊死するのを待つのね

なんて思いながら見てました

ポコリン もう旅立ったのかしら?

サヨナラも言えてない

一緒に過ごした時間は苦痛多かったけど

面識なくても あなたの事は

みんな名前も知ってるのよ😊

ポコリン 次もし会えるとしたら

仲良く快適に過ごせる関係に生まれ変わって

戻ってきてね😊




・・・はぁ

痛いよ~😭