今日は寒かったですね~🥶

でも汗だくで仕事🏥してた私は

外に出た時の あの冷たい風が気持ち良かったです🍃🌀🍃




お月さんも綺麗でした

明日 日付変わってすぐの2時が満月なんですって

今も私にはまん丸に見えました



職場の通用口出て

みんなで空見上げて

お月さんキラキラやから お星さん見えへんのかなぁ?

って言ったら

え? 見えますよ

あそこにも あっちにも・・・

みんな見えてました💦

裸眼だと ホントに見えない私なのでした




今日もお疲れ様でした😊

寒いので暖かくして風邪ひかないように

私は お水飲みながら重炭酸で15分

湯船にチャポンが1番疲れが取れて

体の芯から温まります

そして お風呂上がりには400g体重減

でも好きなのは にごり湯

乳白色のお湯が好きです😊

さて 今日は フル勤務の疲れ取るために

重炭酸にしよかな🛀