流行りに乗っかって やってみました


壁に近づけると


かしこい子は 先に手が前に出るとの事


寿珠(じゅじゅ)ちゃんはどうかなぁ?





1回目は 壁目の前で私が止めたから


チョット ズル💦


2回目は 左手だけ出ました





色んな人の見てて思ったのが


ホントにパパや ママの事を信頼してるから


されるがままに 頭からコツ〜ンってなる子が


多いように思います😊





寿珠(じゅじゅ)も最初 私が止めなかったら


そのままコツ〜ンってパターンですもんね





父のガンが見つかり


次から次へと降り掛かる現実に


心身ともに疲れ気味だったんですが


チョット楽しい お遊びでした😊