今日から診療開始の勤務先病院

患者さん多くて 帰ってからすぐお散歩に行ったけど

3時半頃になってしまいましたアセアセ

お友達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリには会えなかったけど

いつもの神社さんで 小さい女の子に会いました照れ

どうやら 自分で歩けないと駄々っ子ちゃん

ワンワン可愛い~って見てくれてたので

パパ ママに「アレルギー無いですか?」とお尋ねして

「ワンワン触っていいよ~」

ご機嫌で 帰って行かれましたバイバイしっぽフリフリ

小さい寿珠(じゅじゅ)も 少しはお役にたてたかなふんわりリボン

そしてパパさんが 大人しいですね~と仰ってたので

簡単に寿珠(じゅじゅ)の紹介させてもらいました

元々 保護犬だった事を含めて

心臓の病気もあるけど

大人しくて可愛い存在だということ

もし これからワンコを家族に迎える日が訪れた時に

保護犬という選択肢もあったらうれしいな照れラブラブ