節分の巻きずし鬼は~外! 福は~内!今日は節分今年は、お義父さんが「マイスター工房 八千代」さんの巻きずしを買って届けて下さいました。八千代さんの巻きずしは有名で、とくに節分の日は随分前から予約しないと買えません昨年は、予約するのが遅かったらしく買えなかったので…今年はかなり早めに予約して下さいました具が大きい❣️私は一本丸かぶりは無理なので…半分に切っていただきました昨日から長男が修学旅行で居ないのを忘れていたので…6本もいただいて…旦那と次男が2本食べたので…残り1本。明日の朝食にいただきまーす食後に3人で豆まきしまーす長男の豆は、金曜日帰宅まで置いておこうと思います