鬼は~外!  福は~内!
今日は節分節分

今年は、お義父さんが「マイスター工房 八千代」さんの巻きずしを買って届けて下さいました。

八千代さんの巻きずしは有名で、とくに節分の日は随分前から予約しないと買えませんびっくり

昨年は、予約するのが遅かったらしく買えなかったので…今年はかなり早めに予約して下さいましたおねがい
{2BFB33DF-776D-4156-96CA-A492EBCC0A0A:01}

具が大きい❣️びっくり
私は一本丸かぶりは無理なので…半分に切っていただきましたニコニコ
{37798539-0BAD-4DB5-B984-1586CD27C44F:01}

昨日から長男が修学旅行で居ないのを忘れていたので…6本もいただいて…タラー
旦那と次男が2本食べたので…残り1本。

明日の朝食にいただきまーす爆笑

食後に3人で豆まきしまーすウインク

長男の豆は、金曜日帰宅まで置いておこうと思います!!