ジジ占い師  後藤 まき 鑑定のお申し込みはこちらまで





  


占い師 後藤 まき の最近 気になるあの人を占ってみました♪



最近 話題のあのひと・・・ 気になるあのひと・・・を


独自の占術で 占ってみます


オリンピックでも バッチリ当たってましたので


腕前は なかなかなもんです上げ上げ



では・・・ 本日は TVでも 賑わって居ります


 小保方 晴子さんです








最近STAF細胞の論文で騒がれている
理化学研究所の小保方晴子さん

頭が良くおしゃれでキレイな理系女と騒がれたのは
束の間、その論文の真偽について騒がれることになりました


実際どうなんでしょうか?

数秘とタロットで占ってみました



誕生数から・・・ 

小保方さんは個性的で平凡なことでは

満足できず常に新しい夢や理想を追い求め行動する方で

周りからみたら変わり者という見方も・・・。

ユニークな視点を持っているため研究者は

もってこいの職業ですが

直感で答えがわかっても「式」を論理的に説明するのは苦手・・・。

そして今の時期は成長するための変化の時期です。

変化の波が激しく刺激的だけど不安定な時。

新しいことをためしてみるのには

良い年だけど結果は受け取れないそんな年です。




タロットを展開してみると





過去は自由に既成概念にとらわれることなく

研究ができてたようですが

現在はこんなことになってかやる気喪失・・・

潜在意識では冷静に考えているが立場的にも

手一杯で苦しんでいるようです

そして平凡な生活を送ることに対しての恐れがあるようです

未来のカードは今までやってきたことに対しての

不平等だったり不利な結果が待っているようです

結果が9隠者ですのでこの出来事を見つめ

真理を探究し内面的な成長をすることとなりそうです

周囲のカードがエースのコインですので、すでに

他の研究者でこのSTAF細胞の論文計画が

始まったのかもしれませんね



テレビでは騒がれているけれど、嘘を書いたり

騙すつもりでした訳でもなさそうな結果です

きっと遅かれ早かれ同じような研究結果を

他の方が発表するのではないでしょうか

そして小保方さんもこれを経験のひとつとして

成長し、またいつか表舞台に立つ日がくると

いいな~と 個人的に思いました。







【 田無 癒しのヒーリングサロン☆fairy garden代表  佐久間  樹々 】 【 田無 癒しのヒーリングサロン☆fairy garden代表  佐久間  樹々 】





fairy garden menu


パステル和みアート ワークショップ・インストラクター養成講座

大切な方と話したい 交霊会のご案内

過去世を視る 交霊会

YOSA 倶楽部・温活美容メニュー

3月 癒しフェスタのご案内
do TERRA アロマタッチ講座

睫毛 エクステ menu

中医学 かっさエステ menu

耳つぼジュエリー ジュエルセラピー


占い師  後藤 まき 鑑定のお申し込みはこちらまで



fairy garden メルマガ配信中

ご登録はこちらから ⇒ 無料メルマガ マジカル開運塾

見えない世界 ⇒ 無料メルマガ 見えない世界   霊視メルマガ

          


       こころと身体の癒しサロン Fairy garden

         Fairy garden 羅友珈 ☆rayuka's days☆

            代表 佐久間 珠壽


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

              open 11:00


       〒203-0053 東京都東久留米市本町1-3

            tel・fax 042-427-0647


          手紙 fairygarden@moon-juju.com

        HP http://uranai-fairygarden.com/

           


              ペタしてね