まずは、キャラメルシナモンタルト、カットした画像から~♪

パックに入れてるので、光って見えにくいけど~(;^_^A
てづくり☆だいすき!-121114_1958~02.jpg

昨日は、一人休みだったり、出勤人数が少なかったので、
今日出勤の方々の分も職場の冷蔵庫に入れておきました(笑)
てづくり☆だいすき!-121114_1958~01.jpg
今ごろ、3時の休憩のおやつに食べてもらえてるかなぁ?

昨日出勤していた方の感想は、「美味しくてあっというまに食べちゃった」って♪

あんまり甘くないけど、サクサク感とレアチーズの酸味、気に入ってもらえたみたいです(*^o^*)

今日は仕事休みだったのでバナナプリンタルトを作ろうと思ってたんだけど、

全粒粉のストックがなくちゃったし(;^_^A

昨日一人休みで人数少なかったから、午前出勤の方が残業してくれたり、夕方社員さん達が手伝いに来てくれたけど、忙しくて、疲れちゃったから(;^_^A

午前中に撮りためてた録画見ながら家事終わらせて、今、寝てました(笑)


そして、頑張ってる自分にご褒美~♪

クオカさんで買った物が午前中に届きました~(*^o^*)
てづくり☆だいすき!-121116_0958~01.jpg
WENGER×cuocaコラボのスナックナイフ&パーリングナイフ~♪

結婚前に母に買ってもらったフルーツナイフみたいなのを10年以上愛用してたから、久しぶりに買っても良いよねって感じで(*^o^*)
これでクープやフルーツが上手く切れるかなぁ♪

あとはずっと欲しかったミニ食パン型4個と菓子パン袋とオイルスプレー☆

これで準備OK~?年末に石窯オーブンを買うのみ(笑)

今だに100均のプラスチックまな板を使ってるので(笑)
ちゃんとした木製のパンこね台も欲しかったけど(;^_^A
一気に買いすぎかなぁと思って、また次回に☆


職場が夏暑く、冬寒いので、最近、Gパンの上に巻きスカートをはいて(巻いて?)るんだけど、

一度はき始めたら、離せなくなってます(笑)そして、タートルネックのヒートテックも手放せません(笑)

首周り&腰周りを温めるのは大事ですね(*^o^*)

年末に向けて忙しいから風邪ひかないようにしなくっちゃ(;^_^A