ホントは秘密にしたいけど・・・今日はお金のお話をします! | ママのための♡愛され起業講座

ママのための♡愛され起業講座

やりたいことを我慢しない!じぶんビジネスで輝ける方法をお伝えします!

こんにちは! 

 

松村じゅんこです。 

 

みなさんと一緒に今日は

「お金」の話をしたいと思います。 

  

 

最初にお伺いしますほっこり 

 

あなたにとって

「お金」って何ですか? 

 

 

 

 

 

 

 

モノと交換するための道具?  

 

自分を豊かな気持ちにさせてくれるもの? 

 

自分の夢を叶えてくれるもの?

 

 

などなど色んな意見があると思います。 

 

 

でも・・・そうは言っても、

あんまり「お金」「お金」って意識するのって

なんだか嫌な気持ちになる人もいると思います。 

 

 

お金は人を狂わせる

金銭問題で騙されて人間不信になった 

お金儲けの事ばかり考えてたら家族に見放された・・・ 

子どもの頃、お金がない事で両親がケンカしていた・・ 

 

など マイナスなイメージも大きい「お金」 

 

あなたがお金を払う時ってどんな時ですか? 

電気代、水道代などの生活費 

 

これ着て街を歩いたら素敵な気分花という

ワクワクを感じて服を購入 

 

このセミナーうけたら、自分がスキルアップできて

世の中の人のために役に立つ!と信じて支払ったセミナー代 

 

憧れの人がいて、その人の事をもっとし知りたいラブラブこの人からたくさんの事を学びたいと思って

申し込んだパーティー代 

 

この子にとって大きく成長してくれるだとうとワクワクしながら申し込んだ習い事の月謝 

 

 

つまり、「感謝」という目に見えないあなたの気持ちを「お金」という目に見えるもので

相手に渡していますよねきらきら 

 

 

そういう風に捉えてみると、お金って健全なマインドがあれば、本当にあなたを豊かにしてくれる

素敵な親友みたいな存在ではありませんか? 

 

 

イヤイヤ、やっぱ「愛」でしょ。「愛」があれば、笑いがあればそれでいいニコ 

 

そう思ったあなたを私は否定しません。

だって

「大好きだよ」という言葉で人は幸せな気持ちになれるし、

「いつも応援してるよ」とそばにいてくれるだけで、力や勇気がわいてきます音符

 

 

だからここからは、

「やっぱり  やっぱり  できることなら お金欲しい!」

と思ってる方向けに書いていきますねニコ 

 

 

お金があれば 「あ エジプト行こうビックリマーク」と思った時に行けます。

 

お金があれば「あ 英語話せるようになりたいから留学しちゃおう 子どもおいてけないから何なら親子留学で音譜」 

 

お金があれば そこそこのレベルの講師から学ぶのではなく、本当にあなたが学んでみたいと心から思う超一流の講師から学ぶ事ができます。

 

お金があれば、あなたがやりたくない事をプロに任せ、その浮いた時間を、あなたがやりたい事に充てることができます 

 

 

こんな風に 

 

お金は 自分を自由にしてくれるもの  

 

私はそう思っています。 

 

 

 

そして、最近起業しているママと良く話すのですが、 

 

「結局、子どもにイライラしてる時って、自分が満たされてないからなんだよね」

という結論に達したのです。 

 

 

もう少しお給料欲しいけどこれ以上働けないし・・・

働いたお金がほとんど保育料に消えていく・・・何のために働いてる!? 

 

なんてモヤモヤしてる時に、子どもがやんちゃを言おうものなら

必要以上に声を荒げてしまったりするわけです汗
 

でも 逆に 

自分の体調が悪くても、寝てる間にも、遊んでいる間にも

お金が入ってくる【仕組み】を作ってしまえば 

 

そいういった【不安】からは解放されます。 

 

解放されてるってことは 心が安定しています 

 

だから、子どもがぎゃーぎゃーしてても

「子どもらしいなぁ~ 可愛いな~」という視点で

暖かく子どもをみられます 

 

 

ここに気づいてから、私は皆さまにも

お金の話をちゃんとしていこうと決めました。 

 

 

ですが、シークレットな情報もかなりありますので笑、

LINE@に登録頂いた方にお届けしていきたいと思います。 

 

 

なんだか気になるーーー!!爆  笑そう思った方は

こちらからご登録下さいませ音譜

 

普段あなたがお使いのLINEと同じで利用料は無料ですので

ご安心下さいラブラブ

 

 

    サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 

ベル「収入の柱を増やす方法やお金のマインド」をお伝えしますキラキラベル

  ワクワク♡資産構築♡秘密のLINEグループ

  

 クリッククリッククリックボタンクリック

 友だち追加

 

※auでiPhoneをお使いの方は @qjy4662r で

検索してください