HappyBirthday♫YASS&SAYA | JURI★Site

JURI★Site

JURI(KiRiX)の DanceLife

アップするのが
遅くなってしまいましたが
8月4日少し早めの
バースデーパーティーを
NOAのレッスン後にしました

{E09E6C8A-2F9B-4DB9-998D-579CD03C0C48:01}
YASSちゃん
26歳の誕生日おめでとう

子どものように無邪気で、おちゃめなYASSちゃん
でも努力家でダンスに対する想いは、とっても真剣で熱い男
26歳のYASSちゃんの活躍も
期待してます
素敵な1年でありますよーに

{D2BEE035-A337-48FB-88EA-E73EB8ECECF5:01}

Earphone : beats
これ↑↑↑
みんなでプレゼントしましたー
大事に使ってねーー


そして、もう1人
8月のお誕生日に同じ26歳になった
YASSちゃんの友人でもある
SAYAちゃん
{2BD2786B-DB92-4DDF-A7CC-81C1E72C5915:01}

お誕生日おめでとう
いつもレッスンの前にRINAのお相手をしてくれる優しいSAYAちゃん
いつも、いつも本当にありがとー

JURIはレッスンは
WSを1度だけしか受けたことが
ないんだけど、、
ママがバイガが大好きでSAYAちゃんに出会う前からファンでした
毎週月曜日、こうやってSAYAちゃんとお話しできて本当に幸せ

26歳のSAYAちゃんの
活躍も期待しています
素敵な1年でありますよーに