さてさて、毎年恒例の…


プリキュアドリームステージ
に行ってきました❗️


この日は生憎のお天気傘だけど
子供達はワクワク音譜


みんなで一緒に、ご飯を食べた後
いつものホールへGO


会場へ入場すると…



こちらも入場特典?で必ず貰える
ミニクリアファイル!


チケット1枚につき1つ貰えるよ


うちは、娘と私でチケ2枚なので
毎回2枚貰える…真顔


正直、クリアファイルは1枚でいいので
もう1枚は知り合いの子にあげてるよw


入場してすぐに、グッズ販売で…



ハイタッチ権付きのライト購入


このハイタッチ権付き
ライトを購入しないと、最後に
プリキュア達とハイタッチが…







出来ません!!!







ホント、いい商売してるわ。←


なので、このライトも毎回毎回
買わされるのよねー チーンもやもや


それと、今回初めて…



トートバッグを購入ハート


このトートめちゃ可愛い笑い泣き


娘は保育園のプールバッグとして
使ってるよん



それでは、プリキュアショーの
始まりですウインクキラキラ


途中で15分休憩?があるので
トイレや水分補給をしたりして


歌ったり、踊ったり、応援したり
楽しんでました!


そして、最後の最後に…



ハイタッチ🤚の時間です


会場から出る途中の廊下?にて
ステージに居たプリキュア達と
ハイタッチが出来ます!


※ スタッフの方が説明してくれるので
  よく聞いておきましょう。


ハイタッチ自体は、めっさ早くて
少しでも立ち止まると怒られるし
そして…






巻きで巻きで感ヒドイ






これも、毎回なので慣れたけど
アイドルとの握手会だと思えば
こんなもんよね 笑い泣き www


ハイタッチも終わり、帰りに…



プリキュアのパネルとパシャリ


このパネルもショーが終わると
さっさと片付けられちゃうので
気をつけてね 滝汗 www


その後…



子供達は、お店やさんごっこして
遊んでましたキラキラ


楽しそうで何よりですな デレデレ


プリキュアショーの帰りも…



皆でトイザらスに行ったりして
帰るギリギリまで楽しんだよウインク


とまぁ、こうして毎回毎回一緒に
プリキュアショーへ行ってくれる
お友達には感謝です!


いつまで子供がプリキュア好きか
分からないけど…


来年も一緒に行けるといいなちゅー


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村